さあー始動開始。ブログ復活しまーす。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)




私がブログをお休みしてから、季節が夏から秋に変わってしまいました。ヾ(;´▽`A``アセアセ

そろそろ私も始動開始しないと皆さんに忘れられてしまうなあって思いました。

「あっ忘れちゃったよ。」と言われるかもしれないですね。(笑)

私はブログお休みして、何してたと言うと普通通り生活してました。

それでもやることは沢山ありますよね。

そしてブログお休みしていると毎日のように写真は好きで撮りますが、マーガレットを写すとか、何か美味しい

もの、珍しいものがあっても写真撮らなくなりました。(>_<)


b0136683_14371235.jpg


そしてランチ食べても撮っても仕方ないからと撮らなかったです。

その代わり沢山の景色やお花達の写真は毎日のように撮ってました。

b0136683_14385088.jpg


ラブの耳って風になびくと凄く可愛いと思うのは私だけでしょうか?可愛いよね。(^-^*)/

犬の友達とも、イベントにも行きました。ドックCaféにも行きました。写真撮りに海に行く時マーガレット連れて

行きました。

またおいおい書いていくことにしますね。

b0136683_14404963.jpg


マーガレットも後少しで9歳になります。

今は元気でまだまだボール投げ大好きですが、犬はとっても人間より早いスピートで生きています。

悔いのないようにしてあげたいと思います。

b0136683_1446259.jpg


今年は暑かったせいかコスモスも開花が遅かったですね。

コスモスも沢山撮りました。汗タラタラ流しながら向日葵撮ってた日からあっという間に月日も経ちました。

また「Loveママのワンワン生活日記」書いていこうと思ってますので、よろしくお願いします。m(__)m

b0136683_14505213.gif


少し考えたのですが、ランキングもはずした方がいいのかと思いました。

でもランキングから入って下さる方が凄く多いこと、そう思うとランキングははずせないです。

でもランキングに縛られて、毎日書いていこうとは思ってません。

少し今まで頑張りすぎちゃたとおもうので、何か書いておきたいと思ったことがあったら書いていきたいなあ

って思ってます。

そんな私ですが、これからもよろしくお願いします。m(__)m





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







ランキングに入ってます。マーガレットにポチとお願いします。m(__)m
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-10-16 06:00 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077