一周忌 ノルネ虹の橋渡っていったよね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



今日はブログお休みしてますが、特別な日なので、アップしますね。

b0136683_9423354.gif


私は、この盲導犬のボランティアしてから、犬達も出会いがありましたが、沢山の人達との素晴らしい出会い

もありました。

私がこの盲導犬のボランティアしてから、二年目に仲良くなったK夫婦がいます。

そのK夫婦と友達になってから12年と言う歳月が流れていきました。

b0136683_10305243.gif


その中で、もちろん犬の事、悩んだりすると相談したり、個人的な事まで相談したり、ほんとお出かけする

時は、いつも声かけあって行こうよーと行った仲間なんです。

突然に事故で下半身不随になったノルネをひきとり長いこと面倒見ていました。

私のブログで抱っこ紐の事皆さんに聞いて教えて頂いたことのあるノルネです。☆☆☆←その時の内容がリンクしてあります。


そして病気になったと聞いてとってもそれからあっと言う間に亡くなってしまったノルネなのですが、

今日が亡くなって虹の橋を渡って行ってから一年です。

2011年9月24日に永眠しました。

b0136683_9562756.jpg


私の頭の中では、いつもお出かけ大好きなノルネだったので、一緒に何処にでも行ったなあって

思いました。

最後にノルネが来てから泊りで何処にも行ったことがないと言うので、蓼科に行ったのが、7月です。

その時のノルネはとっても元気そうでした。

まさか病気があったなんて思ってもなかったです。

今日は朝からいろんな事が頭に浮かんできたのです。

少し前に自分のブログを見ていたら、フトノルネの笑顔な写真が出て来て、そこに9月24日永眠と書かれていました。

そして土曜日にノルネのママに頼んでお参りさせて頂きました。m(__)m

b0136683_10768.jpg

写真は、ノルネの49日の時の写真です。

ノルネは私達がパピーウォーカーした二頭目のニーチェの姉妹です。

ノルネ、あなたが、虹の橋を渡って行ってから一年が過ぎたけど、ノルネのママは頑張って盲導犬のボランテ

ィアしているからね。~

b0136683_10315766.gif


ノルネママと話していたら、ノルネが亡くなる時に沢山の彼岸花が咲いていたと聞きました。

ほんとうは、ノルネの為にヒガンバナ撮ろうと思いましたが、まだ出会えないので、去年撮ったヒガンバナ

をノルネに・・・・・・・・・。

b0136683_10144040.jpg


彼岸花の花言葉に{また会う日を楽しみに}と言う花言葉があります。ノルネまたいつか会おうね。(゚∇^*)

b0136683_1020346.jpg






私がブログを自分の勝手にお休みしていますが、ブログは毎日見ています。訪問してくださる方が毎日100人くらいいます。そう思うと、ほんとうにありがとうございます。m(__)mもう少し休憩してまた復帰する予定
ですので、皆さん待っててくださいね。ほんと心から感謝しております。m(__)m友達もメールくれたり、
盲導犬のボランティアの人達もメールくれたり、ありがとう。m(__)m


↓                   ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-09-24 10:28 | 私の友達

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077