しばらくブログお休みしますね。~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

暑い暑い夏から秋の気配がしてきましたね。

少しの間このワンワンブログはお休みさせていただきたいと思います。

いろいろ考えましたが、ブログは楽しく書くもの。ブログを書かないとという使命感は間違っていると

そう感じました。

b0136683_9282350.jpg


ここでの沢山の方との出会いも私の中ではとっても大切な宝物です。

そして盲導犬の事を皆さんに伝えたくって書くと沢山の人が共感してくださって、私の私生活より(笑)

ずっとポイントも入ります。

b0136683_9384051.gif


そんなことに触れて嬉しかったのですが、またリフレッシュ出来たら再開したいと思います。

b0136683_9354853.jpg


それでは勝手言ってすみません。m(__)m

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
[PR]
by puppy077 | 2012-09-12 09:39 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077