心が疲れた日はゆっくりと!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

3月11日のあの大震災から今日で一年半と言う歳月が流れました。

いつまでも私達に出来ることは忘れてはならないってこと、そして出来ることは少しでもするって

ことではないのかなって思います。

b0136683_963021.gif


毎月11日にキャンドルナイトを灯そうということです。

流されていく月日の中でふと立ち止まっていろいろ考えてもいい時なのかもしれないですね。

b0136683_99862.gif


たまには、ゆっくりベンチに腰掛けていろんなことを考えたいと思う今日この頃。

日曜日の朝からちょっと気分があがらず、ブログも書く元気がありませんでした。

そして月曜日の朝は今度は少し前からですが、背中に激痛が走ってびっくりしていつも行く整形外科

でレントゲンを撮ってもらいました。

なんとも9月スタートして微熱も出たし、いろいろあって何だかスタートから一人でこけていました。

でも人生いろいろあるから、考えるし、いろいろあるから悩むし、そしてまたそれが乗り越えた時に成長

するような気がします。

少し気分が落ち着くまでは、すみません。m(__)m盲導犬のことは書かないことにします。

だから少し考えました。盲導犬と言うと皆さん私のことを思い出してくれて私もそれなりに、頑張って

盲導犬の数を増やしたいと思っていたけど、からまわりってこともありますね。

だからしばらくね。(゚∇^*)

でもじゃあ何書いたからいいのかわからなくなります。

心のおもむくまま、気持ちが書きたいと思ったら書こうかなって思います。

背中の激痛が走ったというのは整形外科でレントゲンを撮ってもらい骨には異常なしでした。

でもきっと痛みがあるという事は筋肉か何か痛めたと思うからと湿布とリハビリで電気かけてもらいました。

姉と話してて、こうなってしまったと言ったら、我が家にもある姉の家にも父の為に買った

ル〇ドと言うマッサージ機があります。

b0136683_914186.jpg


ちょっとこん詰めてやってたことがあったので、肩が張ってこのル〇ドを使いマッサージしていました。

でもまだ少し張った感じがしたので、このル〇ドのマッサージ機を床に置いて寝てマッサージしました。

それが原因だったらしいです。

これは決してそう言う風に使ってはいけないことなんだそうです。don’t(_ _。))ヾ(・・*)mine☆★

要は全体重がこのマッサージ機にかかり筋肉を痛めてしまったらしいです。

レントゲンで骨に異常がないとわかると段々気分も元気になりました。

痛みって憂鬱になりますからね。

b0136683_9202536.jpg


私が買い物から帰るとマーガレットは私のバックの中を丹念に探してハンカチを出してきます。

そして口に咥えて座ります。

b0136683_9211053.jpg


そうするとまたバックに返してくれたら凄い犬なんですが、床に落ちています。(>▽<;; アセアセ

まあ普通の犬だから、仕方ないね。

b0136683_922991.jpg


いつも朝か晩に必ずフルーツを食後に食べます。

葡萄の美味しい時期ですね。こちらの巨峰はもう終わりですが、

マスカットは高くて買えないから、このロザリオと言う品種のぶどうを買いました。

甘くって美味しいのです。

昨日はパソコンもあまりしませんでした。でも皆さんのランキングに入ってる人のみ応援させていただきました。m(__)mコメントは残せずすみませんでした。





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







人は一人では生きていけないから、いつも優しい心で人に接することが理想的と思ってました。
でも人によって心が痛むこともあります。そんなちょっと心が傷ついている私にポチとすると元気になります
m(__)mありがとう。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 


↓                   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-09-11 09:27 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077