友達がやってきた。マーガレットハイテンションだよ。

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ


今日は愛知県朝から雨降りでした。雨が降るのはいいけど、土砂降りでした。

昨日も岐阜県が大雨の警報が出ていたし、降りだすと怖いくらいですね。

随分涼しく感じますね。

昨日までは、日中暑かったです。隣の市が35℃もあったといい、そうだよね。車の温度計が35℃だったものね。

汗タラタラです。

昨日は友達が上海に行ったので、お土産を持って遊びに来てくれました。

上海は都会だけど、と言ってましたが、旦那様が上海にいるので、それで上海に行ってきたようです。

そのお土産の数々ですが、

b0136683_9552342.jpg


紙袋の中から沢山お土産があり、ひとつずつ出して行ったので、私がこれをまず出したらこれはメインじゃないよ。

クマちゃんが可愛いし、中国らしいでしょと言ってくれました。

これテッシュ?

それから、次は

b0136683_957591.jpg


b0136683_9573897.jpg


ウーロン茶だそうです。でも高級そうね。飲みかた教えてくれました。一回目は捨てるのよ。そして二回目から

飲むことだって。了解でーーす。(゚∇^*)

b0136683_9583578.jpg


友達はこれが一番気にいってるらしいです。そんな感じがした。マグネットだそうです。

b0136683_9591248.jpg


そして扇子です。私にはこういったものが似合うと言ってくれました。

大人しい感じじゃないものね。確かに。ってありがとう\(^o^)/こんなに沢山嬉しかったです。

ひとしきり上海の話して、そして私も話して、お昼ご飯買ってきてくれるので、いつも一緒に食べます。

そしてマーガレットも来てくれた時ももちろんですが、テンションハイになり、その後はずーと私の隣で

静かに寝ています。

また友達が帰る時になるとハイテンションでお腹出してます。

b0136683_1054761.jpg


b0136683_1061676.jpg


b0136683_1061138.jpg


友達が触ってくれるので、大喜びでした。でも写真がコンデジ使ってみたらぶれぶれでした。(>▽<;; アセアセ

コンデジで撮ると適当になるので、まあ破棄したいくらいの写真ですが、お許しを!!

そんなマーガレットと私の昨日でした。









Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







 
毎日、平凡が一番幸せなんだろうけど、マーガレットも誰かが来てくれるとめちゃ嬉しくなって
ハイテンションになります。まだまだ8歳頑張ってほしい年頃です。そんなマーガレットにポチとお願いします。(゚∇^*)ありがとうございます。m(__)m
↓                   ↓                   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-09-08 10:10 | 私の友達

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077