私待つわ。いつまでも待つわ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ


昨日は更新も出来ずでした。

ここの所忙しかったので、体調が今一で、微熱を三回も繰り返していました。

膝の治療の為、実家に行って、先生にこのこと話したら、繰り返すという事は体が弱っていますから、

内科に受診してくださいと言われたのですが、まあ今日は大丈夫です。


b0136683_911866.gif



ある日の事です。いつもなら、私と娘と夕飯食べるのです。

ワンコマーガレットは私達より下と言う事で、私達がご飯食べ終わるとあげることにしています。

そんなことで、マーガレットも私達の様子見ていないようで、しっかり見て食べ終わるとそれまでジィーと

しているのを動きだします。

この日はたまたま私達が食べ終わりそうな時に主人が帰ってきました。

やっぱり主人の方が上なんだから、主人が食べてからマーガレットにご飯あげようとおもい、

主人の夕飯の事していたら、何か凄ーい視線を感じました。

b0136683_915894.jpg


思わず写真撮りました。凄いこんな所で待ってることは一度もないのに、ここは私がキッチンで立っている

前の所です。

私がすぐ見えます。

b0136683_917888.jpg


とっても健気に待っていました。きっと次は自分だからと思っていたのでしょうね。

b0136683_9173129.jpg


当然マーガレットのフードを計ってると思ってるマーガレットは主人見つけて嫌ーな顔しました。(笑)

きっとすぐにフードもらえないとわかったのでしょうね。ぷぷ。(>▽<;; アセアセ

b0136683_9191786.jpg


主人のことしてからマーガレットのフードする予定だったのに、カメラ向けたので、マーガレットのこのプスと

した顔思わず笑ってしまいました。(*>ω<*)

きっといつも毎日のことがマーガレットには当たり前で、めったに主人が途中で帰宅しないので、

あーあと思ったみたいですね。

ある日の我が家のマーガレットのご飯でした。

やっぱり人は人なんですね。そして犬は、犬。最近よく見かけるのが、犬も擬人化してしまう人が多いけど、

犬の祖先はオオカミ。そしてしっかり犬は一緒に住んでいる人を見て順位をつけます。

だからご飯も我が家は一緒になったらマーガレットが後にしています。

厳しいかもしれないけど、我が家のルールです。

b0136683_924521.jpg


お友達に頂いた大阪のお土産です。神戸と書かれてますが、ラスクです。

KOBE Morry mamaのラスクです。美味しかったです。

b0136683_9321578.jpg


{あなたを幸せにする甘い魔法}だそうです。

そう言う言葉に弱い私。(笑)











しっかりマーガレットの怖い顔写真に撮りました。犬でもあんなにブスとするのですね。そんな所が愛おしいです。そんな腹ペコマーガレットにポチとお願いします。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
     ↓                    ↓                    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[PR]
by puppy077 | 2012-09-07 09:34 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077