マーガレットと実家に・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

また今日から一週間のはじまりです。

頑張っていきましょう。

といいつつ、月曜日って何だか疲れますね。

あんまり好きではありません。(笑)

でも気合い入れて頑張りましょう。まだ神戸も途中になってるし、書きたいことは沢山あるのですが、

中々忙しいです。ふうー。

昨日は実家に主人と実家の空き地の草刈り、微熱があった私は、少しだけのお手伝いと皆にアイスクリーム

とか買ったりして見ていました。

それでも行かないと主人すら行ってくれないからね。

この空き地。草ぼうぼうなので、苦情がくるようなのです。ドッグランにでもしようかなって

ふと昨日思ったのですが、(笑)

午後から娘が美容院に行ってから来ました。

マーガレットも連れてきてたので、マーガレットとツーショットです。

b0136683_8433328.jpg


娘のことは大好きなマーガレットです。ずーと一緒だからね。

姉妹のようです。

b0136683_8442189.jpg


お腹出して喜んでいます。

実家の姉はフラワーアレンジメントの講師しています。

庭にはお花がいっぱいでした。

沢山撮ってきましたが、今日はジニア一輪だけそれもマクロ撮影です。

b0136683_8453547.jpg


ジニアと百日草と一緒なんですね。お花には英名と和名がありますからね。

ではまた。







今日は月曜日パン教室に行ってきます。バタバタ忙しいなあ。ゆっくりしたいな。
そんな私にマーガレットのポチとお願いします。9月になったのに、まだテンプレートも海。変えないとね。
(>▽<;; アセアセ  ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    ↓                    ↓                    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[PR]
by puppy077 | 2012-09-03 08:48 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077