ブルームーンで幸せになろうよ。マーガレットもね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ


今日から9月に入りました。

しかし、愛知県はまだまだ暑いです。

そんな中、どうも体調が悪く、と言っても家のことはしましたが、あっ写真もね。一日昨日は寝ていました。

微熱が何度計ってもあり,37.3℃から下がらないのです。

今日もし微熱があったら病院に行こうと思ってましたが、今日の朝は熱が下がっていました。

胃が痛かったのは、風邪のせいかしらね。

ほんと今年の夏は沢山いろんな所に行き、朝から晩まで、その時は楽しいのですが、どうも体が暑さで

参ってしまってました。

無理して無理がきかなくなってきてます。まあ年齢ってことで、(>▽<;; アセアセ

昨日はリビングで布団持ってきて寝ていましたが、

マーガレットがぺったりひっついてきます。

b0136683_9491837.jpg


クーラーはかけているものの、大きいし、暑い。(笑)

寝てる時に限って、人も来るし、あーあ。中々主婦って寝れないのだね。

でも夜ぐっすり眠れました。

そして昨日はなんと言ってもブルームーンでしたね。

愛知県雲が多かったですが、バッチリ見えました。

ウッドデッキに出て撮りましたが、マーガレットも出てきましたよ。(笑)

ブルームーン見ると幸せになれる?と書いてありました。

私のブログに来てくれた皆さんに幸せになってほしいので、載せますね。

多くの友達のカメラする人達は、青いフィルター使って撮っていたりします。

私のはそのままです。

「ブルームーン」とは、1カ月の間に2度満月が巡ってくることを指す言葉。3年に1度くらいの頻度で起こり、一

部では「見ると幸せになれる」との言い伝えもあるのだとか。

と書かれてありました。

b0136683_952515.jpg


皆で幸せになろうね。(゚∇^*)

いつもブログに遊びに来てくれてありがとうね。~






微熱があってもブルームーンだけは撮るよと思い、撮りました。写真が撮れるってことはまだ大丈夫ってことですね。皆さん幸せになれるといいな。そんな私にポチとお願いします。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆     ↓                    ↓                    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[PR]
by puppy077 | 2012-09-01 09:57 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077