胃の調子が悪い。(´⌒`。)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

まだまだ暑いですね。

昨日の夜、夕飯食べてその後は調子よかったのですが、

胃が珍しく重くなり、そのままちょっと横になりました。

それでも眠られる訳ではなく、胃がおかしい。(゚O゚;アッ!胃が重く冷や汗まで出てきた。

主人が9時過ぎに帰って来て、「救急車呼ぶ」

と言われたけど、様子みるよーーーーと

胃薬飲んで横になっていました。

夜中に少しおさまったので、お風呂に入り、化粧を落として寝ました。

朝、まだ薬だけのもうと思い飲んだのですが、

夏の疲れか、冷たい物の食べすきかもしれないです。

そんな訳で、今日のブログは神戸またにしますね。

いつも見てくださっている方、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

マーガレット共々ゆっくりしていようと思ってます。

b0136683_10534733.jpg


マーガレットは至って元気です。

b0136683_10565771.jpg


b0136683_105779.jpg


ビタミンカラーで元気もらってくださいね。~







年がいもなく、ライブにばかり行って、立ちっぱなしなのが、疲れが出たのか、夏の暑さの疲れなのか
(>▽<;; アセアセそんな私にポチとしてください。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆コメント欄は閉じさせていただきますね。いつもありがとう。
    

 ↓                    ↓                    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[PR]
by puppy077 | 2012-08-30 11:01 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077