急遽、神戸に行ってきました。~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ


今日は朝少しだけ夏の暑さから解放された感じで涼しかったです。

暑い夏でしたね。

この前の日曜日に急遽、私は娘と神戸に行きました。

b0136683_9452683.jpg


b0136683_9453018.jpg


娘は嬉しそうな顔でした。満面な笑みでした。♪

b0136683_9462456.jpg


行く一週間前くらいから、神戸に娘だけ行くことになっていたのですが、友達がバイトどうしてもやすめなく

なり、他の友達4人あたったけど、皆ダメで、私に行って欲しいと言われました。

そう前山Pのコンサートに行ったでしょう。山PがぬけたNEWSのコンサートが神戸で行われたのです。

チケット2枚あるということで、仕方なく、でも神戸は好きな街。

確か「盲導犬サミットで3月に行ったばかり、」

それで、5日前くらいに決めました。

主人にはちょっと嫌み言われてしまうし、(>▽<;; アセアセ

娘のことを主人に必死に説得してなんとか行くことになりました。

b0136683_9513844.jpg


山Pのファンなんだからと思うけど、NEWS皆が好きとのことで、山Pがぬけたコンサートがどうしても

見たいとのことでした。

b0136683_9523210.jpg


神戸に着くと、お土産屋さんもお洒落ですね。

でも暑い一日でした。

またおいおい書いて行きますね。

b0136683_9532071.jpg


この可愛い子は、主人と待っていてくれました。

ここで続くです。~









Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







ランキングに入ってます。自分の私生活を公開するってちょっとドキドキしちゃいます。でもいいことしか書かないからね。嫌なことも生活していれば沢山ありますよ。でも私生活公開にポチとしてください。よろしくね。
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-08-29 09:57 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077