携帯がないよーーーーー。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ



台風も来ているようですが、それて日本では沖縄くらいでしょうか?

それでも亡くなった人もいます。台風も大きいのが来ると怖いですね。

暑さも中々ですが、9月までは暑いのだそうですね。

オーノーって(>_<)感じです。

そんな中マーガレットは何していると思いますか?

家にいる時はこのようにベターと涼しい廊下に出て寝ています。

b0136683_92615.jpg


b0136683_9261538.jpg


こちらが必死で写真撮ってるので、ウィンクしてくれました。あっいやいやこれは偶然でしょうね。

そんな瞬間が撮れるカメラって面白いです。

昨日は膝の治療の為、実家に行きました。

リハビリもやっていますが、月に2回くらい全身のこと診てもらってます。

やっぱり、先生いろいろ知ってるし、信頼できるので、とっても体が楽になります。

リハビリも頑張っていかないとね。半年は行った方がいいそうです。

でもめちゃ膝よくなりました。痛みは全くなく、でも膝に筋肉がついてくるのは、三カ月からだそうで、

まだ三カ月経っていないので、頑張ろうと思ってます。

昨日の私は、とってもボケていました。

膝の治療が終わり、実家に昼ご飯食べに行き、姉がアレンジフラワーのレッスンがあったので、

そのまま海に行き、写真撮ってました。

そしたら、携帯がないことに気づきました。

ずーと探してもないのです。

海の写真沢山撮って、息をスーハーとして、ストレス発散。海は、雄大で、いいなーって思ってました。


b0136683_9314690.jpg


b0136683_9315214.jpg


でも車に乗ると外気温度が出るのですが、35℃でした。ヒゃー(>_<)って感じです。

携帯が気になったのですが、まあ実家でメールしたし、実家にあるのだろうと思い、実家にまた行きました。

そして生徒さんの目の前で姉に「私の携帯なかった?」と言ったら「ないよ。」

パットみたらバックの所に携帯入れがついていて、そこにしっかり入ってました。(>▽<;; アセアセ

暑さの為にボケていたことにしとこう。

嫌ですね。必死に車の中で探した自分はなんだったのだろうか?と悲しくなりました。(笑)

マーガレットも家の中でうつらうつら、私も暑さの為に何だかフゥーって感じでした。

そんな一日でした。




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







ランキングに入ってます。マーガレットにポチとお願いします。m(__)mボケている私にポチとカツを入れてください。
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

        ↓                ↓              ↓


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-08-28 09:37 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077