マーガレットの三つの面白い事。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

毎日、残暑厳しくと書いていますが、ほんと暑い毎日です。

まだまだ熱中症も気をつけないとと思ってます。

今日はマーガレットの三つの面白い行動をご紹介したいと思います。

N01

夜家の中の何処にいてもちゃんと午後10時30分近くになるとハウスに入る。

b0136683_9534599.jpg


面白いですよね。だいたい気づくと10時30分なんです。まあぴったりではないですよ。

でもハウスがたまに風とかでしまっている時は「開けてくださいね。」と私達の顔見ています。

入りたいんだなあって思って開けるとスタスタとハウスに入り、おやすみなさい。です。

朝までです。

N02

私の姉のバックでも私のバックでもそうですが、必ずその中からハンカチ持っていきます。

ハンカチフェチなのかしらと思います。(>▽<;; アセアセ

気づくとこの前も姉のバックからハンカチのタオルが落ちていたので、あれと思ってみると

私のではないしと思ったら多分姉のだろうと思い、洗って返しました。

b0136683_1031243.jpg


b0136683_1063311.gif


N03

最後はよく私が洗濯物干しに行ったり庭にお花見に行くとよくついて庭に出てきます。

その時必ずあの庭の所で体をゴロンとさせます。

どうしてあれするのだろうと思います。

b0136683_1083095.jpg


b0136683_1082255.jpg


マーガレットの面白い行動三つでした。ハンカチはあれはいたずらになるのだろうと思いますが、

ハンカチしか持っていかないのです。(笑)

マーガレットが言葉喋ったら何と言うのか知りたいです。

b0136683_1094843.jpg


今日の朝撮った向日葵です。隣の人の畑のですが、空がこんなに青いです。

まだまだ今日も暑くなりそうです。

皆さんも楽しい週末になりますように・・・・・・・・。(゚∇^*)





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







ランキングに入ってます。マーガレットにポチとお願いします。m(__)m
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-08-25 10:13 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077