夏の風物詩花火大会。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)




残暑お見舞い申し上げます。

この前の土曜日は実家の方の花火大会でした。

カメラ持参で行きましたが、真剣にカメラと三脚持って行ったら、実家のベランダから見える花火は

沢山の電線がありました。(゚O゚;アッ!

何十年と見ていた花火。ただ綺麗だなーとしか思ってなかったので、

花火を写真に撮るにはとファインダー覗いたら、電線と電柱があることに気づいたのです。

失敗作の花火になります。(笑)

b0136683_9354220.jpg


b0136683_9361265.jpg


b0136683_9361046.jpg


何十枚も撮りましたが、ほとんど消去。今度は、場所取りしてカメラにいどまないとね。

ってベランダから見えたら一番楽なんだけどね。

マーガレットは花火とか、雷とか全く動じません。

花火も連れて行きました。

花火がなってる最中もマーガレットはしっかりガム噛んでいました。

b0136683_9261022.jpg


b0136683_93821100.jpg


土曜日はそんな実家の花火大会でした。

叔母たちが来たので、姉の料理のお手伝いや掃除に行きました。

でもしっかり花火も楽しんだけどね。

夏は暑いけど、沢山のイベントがあるから、しっかり堪能しないとね。

そんな私とマーガレットの花火大会でした。





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







ランキングに入ってます。マーガレットにポチとお願いします。m(__)m
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-08-24 09:42 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077