マーガレットと川遊びに・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



土曜日、日曜日と忙しく、ブログの更新も出来なかったです。そのままランキングも落ちていきました。(笑)

最近やってることが多くってそれで、父やこちらの義母も高齢になり、そっちでもいろいろありまして、

何だか疲れがとれないのに、また日曜日にマーガレットと川遊びに行ってきました。

今年はマーガレットもうこの川遊び最後になるかなーって思ってます。

b0136683_9411832.jpg


車は渋滞することもなく、スムーズでした。

夏休みだけど、まあいい感じです。

b0136683_9415937.jpg


父も一緒に行ったので、トイレ休憩です。昭和村のサービスエリアです。

やっぱりサービスエリアもいろいろ面白いのです。

b0136683_943121.jpg


新しいサービスエリアだけど、昭和の感じになっているのでしょうか?

娘と私と、だから、昭和の感じが写っていませんね。(汗)

b0136683_945299.jpg


パスカル清見という場所に行きました。郡上になります。

マーガレットは泳ぐの大好きです。もうめちゃ元気になりますね。

暑いし、そんな顔もみたくって連れて行きました。

朝から様子がわかるのか、嬉しそうにしてました。

パスカル清見に着いて、なんと気温は25℃でした。丁度いい感じで、こちらも元気になりましたね。

湿気がないのです。

マイナスイオンいっぱいだろうしね。

b0136683_948464.jpg


凄いぬけるような青い空でした。

空気だけでも美味しいよね。それでも、いっぱい食べたけど、(笑)

b0136683_9485817.jpg


マーガレットは嬉しそうに泳いだのですよ。

その様子は動画も撮りましたので、また次回に

続くとさせていただきます。m(__)m






ブログも頑張って書いていきたいと思ってます。
皆さん応援よろしくお願いします。m(__)mポチとしてくれると私のブログランキングに10ポイント入ります。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

     ↓                    ↓                    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[PR]
by puppy077 | 2012-08-20 09:50 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077