お盆はマーガレットと実家に!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

お盆は、亡き母が帰ってくるので、マーガレットも連れて実家に行きました。

そしてこの暑い8月16日は忘れもしない母の命日なんです。

ゆっくりブログも書いていられないので、

また今日終わったらゆっくりブログで綴りたいと思います。

b0136683_10171825.jpg


b0136683_10173685.jpg


b0136683_10174641.jpg


嬉しそうなマーガレットです。

皆から触ってもらえるからね。

実家に行ったものの、もう高齢な父だから、泊りはJホテルと言う所を取ってくれて一泊してきました。

セントレアにも海にも行ってきましたよ。そんな事またブログで書いていきますね。

マーガレットは実家で一人で寝ました。

でもいつも一人だからね。(笑)

そんなわけでまだバタバタしている私、どうかお許しくださいね。

今から行ってきまーす。





皆さんマーガレットのバナークリックお願いします。
一日一回ポチとしてくれると私のブログに10ポイント入ります。m(__)m(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

     ↓                    ↓                    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[PR]
by puppy077 | 2012-08-16 10:20 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077