人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットと一緒に友達の家に・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



マーガレットと一緒に友達の家に・・・・・・。_b0136683_974534.jpg


我が家の庭の木にいた蝉です。

ここの所の猛暑に付け加えて昨日は、夕方娘が仕事だったのですが、そうとうここの市が雨が降った様子

と雷で電車がストップしていました。

私達はマーガレットと一緒に友達の家にpuppyを見に行ってきました。

可愛いー。すみません。m(__)m盲導犬候補生なので、puppyの写真はありませんが、

お許しを・・・・・・。

マーガレットと一緒に友達の家に・・・・・・。_b0136683_8583764.jpg


もう友達の家はマーガレットも何回もお邪魔しているので、ルンルンでした。

いつもは家でジィーとしているマーガレットなのに、凄いルンルンでした。

友達もまたらぶを二頭連れてきたので、余計だったかもしれないですね。

マーガレットと一緒に友達の家に・・・・・・。_b0136683_8592018.jpg


マーガレットは楽しそうでした。\(^o^)/

私達も皆と久しぶりにお喋りでした。そして三家族皆で少し前に放送された盲導犬のリタイアの録画して

くれてあったのを見ました。

パピーウォーカーの友達とはいつまでも同じ気持ちで、盲導犬のことや躾のことも共有できるそんな

所がいい所ですね。

マーガレットと一緒に友達の家に・・・・・・。_b0136683_915742.gif


そして話も弾んで夕方に娘から電話、その時は何も言ってなかったので、そしたらまた電話、JRがストップ

しているとのことでした。

どうしようと電話があり、また皆でその様子をテレビでみました。

落雷と豪雨でストップしているーーーー。

名古屋まで迎えに来てほしいとのことだったけど、友達の家から名古屋まで結構あるから名鉄で

友達の家のもよりの駅までおいでということで、

また友達に駅まで案内してもらい、娘と会えて家に帰ることができました。

そんなに集中して雨が降ったんだね。とびっくりでした。

マーガレットと一緒に友達の家に・・・・・・。_b0136683_954048.jpg


友達の家で遊びすぎて疲れているマーガレットです。

そんな楽しいとびっくりな一日でした。

パピーウォーカーの友達は私にとってはやっぱりかけがえのない友達家族ぐるまでもう13年

いろんなことがあり、それを乗り越えていくことが出来たのもパピーウォーカーの友達のおかげでもあります。







いつも皆さんに温かいコメントを頂きながら最近お返事も書けない状態ですが、必ずお返事は書かせていただきます。今日はこれから、お盆なので、実家にコメント欄は閉じさせていただきますね。



皆さんマーガレットのバナークリックお願いします。
一日一回ポチとしてくれると私のブログに10ポイント入ります。m(__)m(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

     ↓                    ↓                    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
by puppy077 | 2012-08-12 09:09 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077