マーガレットが朝からテンションがハイそして面白いバスケット!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


連日猛暑が続いております。

そんな中今日のマーガレットは不思議です。

朝からとってもテンションが高く、私が「マーガレットおはよう!!」と言うと嬉しそうにすり寄ってきて、

尻尾ぶんぶんで「おはよう~」と何回も挨拶しにきます。

いつも早くご飯頂戴って感じなんだけど、今日は珍しい。

犬にも感情があるのだから、何かいいことがあったのかな?

と不思議でした。でもそんなマーガレットがとっても愛おしくなります。(゚∇^*)

b0136683_9344614.jpg


散歩に行くにもこんなに耳広げて嬉しい様子です。

b0136683_9351927.jpg


今から主人とこの暑い中ボール投げにしにいくようですね。

主人もよくやるよね。~びっくりしますが、涼しい所でね。

と送りだしました。

b0136683_9361857.gif


話は今度は雑貨になります。(笑)

この前から気になっていたバスケットがありました。

それを見ると{電子レンジも使えて、洗うことも出来る}そんなバスケットなんです。

籐のように編んであるけど、籐ではなく、それ用に編んであるのでしょうね。

b0136683_93876.jpg


桃を入れてこのまま洗う事も可能なのです。

ふいてしまえばいいのです。

b0136683_939944.jpg


そんなバスケットを買ってみました。

便利ですね。まだ電子レンジには使用したことありませんが、(笑)

今度使ってみてまた感想を書きますね。








皆さんマーガレットのバナークリックお願いします。
一日一回ポチとしてくれると私のブログに10ポイント入ります。m(__)m(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

     ↓                    ↓                    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[PR]
by puppy077 | 2012-08-11 09:40 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077