マーガレットの不思議な行動?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日は朝から何か調子悪く、でも主婦ですから、洗濯物干したり、片付けしたりしたら

横になることにしました。

どうも暑いので、冷たいものばかり食べたり飲んだりしていて、胃が冷えてしまったのか、

食欲もなくなり、元気がなかったのです。

b0136683_981634.gif


マーガレットもいるので、リビングに布団を持ってきて横になっていました。

家で寝てても電話はかかるし、宅急便は来るし、で中々熟睡は昼からできません。

それでも調子の悪い時に横になれるからまだ幸せですね。

夕方マーガレットをいつもpeeさせるため、外に出すのです。

最近毎日ですが、動画に撮りましたが、

このようにゴロンゴロンと何度もします。

どうしてこのような事するのか知ってる人は教えてください。m(__)m

最近なのですよ。前は雨の時にこのようなことをしました。

でも最近は毎日体を地面にこすりつけています。

動画どうぞ↓       ↓


ちなみに動画の中のザーザーと言う音は蝉の鳴き声です。

b0136683_993150.gif


我が家凄いです。

b0136683_93026.jpg


また今日の朝も蝉がいたので、気になるマーガレット。

まだ生きているから、いじめたらだめだよ。

と言っていたら、またゴロリンとしました。

b0136683_943285.jpg


b0136683_942371.jpg


b0136683_945946.jpg


これ前は雨の日にやっていました。ゆんこさんがマーキングって言われたこと思い出しましたが、

どうなんでしょうか?

b0136683_961092.jpg


向日葵のように元気よくなりたい私。





皆さんマーガレットのバナークリックお願いします。
一日一回ポチとしてくれると私のブログに10ポイント入ります。m(__)m(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

     ↓                    ↓                    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[PR]
by puppy077 | 2012-08-10 09:07 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077