疲れた日はのんびりと・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


ここの所遊びで忙しく、(笑)

昨日の夜から調子が今一だったのです。

それでも普通にしていました。

早く寝ようと思ったのが11時でした。いつもそんな時間より過ぎていてちょっと疲れが出ちゃったのかな

と思いました。

暑いのとクーラーの中での体温調節が中々出来ずにどんどんと疲れてしまってます。

皆さんも体ご自愛くださいね。

そんな事が今日のブログはお休み。

今日は一日ゆっくりしてまた明日から頑張ります。

b0136683_991640.jpg


昨日もランキングに入っている方にはポチとさせていただきました。

コメント残せなかった人が沢山いますので、すみません。m(__)m

今日はそんな訳でコメント欄閉じさせていただきます。~












皆さんマーガレットのバナークリックお願いします。
一日一回ポチとしてくれると私のブログに10ポイント入ります。m(__)m(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

     ↓                    ↓                    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[PR]
by puppy077 | 2012-08-09 09:11 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077