朝はバタバタと忙しい!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


もうここのでだし暑いですね。なんて書かない方がいいくらいですね。

昨日愛知県の私の住んでいる町の隣町が気温36,8℃になり、東海地方が高温注意報が出ていました。

家にいる時でもクーラーとかつけましょうと言うことで、そのくらい愛知県って暑いのです。

今日は少しいいかなって思います。

頑張って一日過ごしましょう。

b0136683_9304971.gif


今年初めて、丸ごとスイカを買いました。

結婚した当初はここの義父達がスイカ作っていたので、それを丸ごと頂いたので、買ったことなかったのです。

それから作らなくなり、スイカカットのを買えば十分と思いましたが、でも今年は丸ごと買って冷蔵庫に

入れたのですが、必死で食べました。(笑)

朝はどこの家族も一緒かもしれないですが、忙しいです。

でもマーガレットが散歩に主人と行くとその間にいろいろやることがあります。

朝食作ったり、洗濯したり、バタバタとしますが、(笑)

暑いから早起きすればいいのをちっとも起きず、太陽がガンガンに当たっている時に散歩に出かける主人

とマーガレットです。

b0136683_935892.jpg


出かける時は嬉しそうなマーガレットです。

b0136683_9354485.jpg


さあ。散歩いってらっしゃーーーい。

その間にバタバタとやること山積み。

b0136683_9364251.jpg


マーガレットの散歩に行く時に持ちだしたカメラあんまり空が綺麗だったので、思わず飛行機雲を撮りました。

なんかいいお天気だと心もウキウキ。暑いけどね。

b0136683_9375743.jpg


朝は忙しいといいながら、バタバタとしてると思ったらカメラ持ちだしたら蝶々さんがいたので、

撮りたくなり、向日葵も撮りたくなり、そんなことしていたら主人に怒られました。(笑)

昨日、出かけていたので、帰ってきたら、マーガレット若い頃はルンルンとお帰りーと言って喜んで

出てきたのに、今では嬉しそうだけど、動くことも嫌って感じです。

動画撮りましたので、どうぞ
         ↓                    ↓




ねっちゃんと出迎えてほしいよね。

8歳になるとこうなるのかなー?puppy達は皆元気にあっだけど、puppy達は私がお出かけの時は

ハウスの中でお留守番だものね。フリ―に出していくのはマーガレットくらいだものね。

何も悪いことしていないですよ。

多分ね。でも見ていないからね。(笑)







皆さんマーガレットのバナークリックお願いします。
一日一回ポチとしてくれると私のブログに10ポイント入ります。m(__)m(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

     ↓                    ↓                    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[PR]
by puppy077 | 2012-08-08 09:42 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077