めちゃ好きやねん大阪。最終章!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

暑い毎日ですね。

また一週間始まりますね。

でも今週末には、主人もお盆休みになります。

さあ一週間のはじまり、頑張りましょう\(^o^)/

もう大阪はいいよと言われそう(>_<)ですが、見えくれる人だけでいいですよ。

スルーして頂いても、(笑)

なんとか、一日目の山下智久君のコンサートは終わりました。

酷い人と、優しい人と、娘によくわかったでしょと言いました。そうやってもまれながら人生生きていくことも

言いましたよ。

その日は、帰りにホテルまで帰らないといけないのに、娘が足が痛いとのこと。サンダルも新しいの買って

行ったので、痛かったらしいです。

タクシーに乗り、ホテルまで行きました。タクシーの運転手さんが、どうやら友達同士と思ったらしい

親子です。と言うと、「みえへんなー。友達かと思ったわ。」と言ってくれました。

笑えるくらい嬉しかったけど、よく考えると暗いものね。顔が見えなかったのだと後で思って笑えてきました。

その日は興奮はしていたものの、ホテルで爆睡でした。

ちなみにその日の夕食は、時間も遅かったので、コンビニでおにぎり買って一個だけ食べました。

次の日はここのホテルでの朝食がついていました。

ここの朝食は、めちゃ美味しくって、凄いリッチな気分になります。

昨日の夜おにぎりだったから、と沢山食べました。

バイキングだけど、凄い品数です。

沢山食べて11時のチェックアウトです。少しホテルのなか散策しました。

ここのホテルを後にしました。

それから、この沢山の荷物をまず新大阪まで置きに行こうと言う事になりました。

そしてまた日曜日もコンサート見てそのまま名古屋に帰ることになってます。

そしたら新大阪のコインロッカーどこに行っても空いてる所がありません。娘がIphoneで、一時預かり

の場所を探しました。

行ったらあったのですが、なんと午後8時までの預かりです。

その時間に取りにこれなかったら困ります。預けようか迷っていたら、私より少し上くらいの女性の方

2人が、やっぱりスーツケース預けていて、やっぱり午後8時からだから、やめたらしいのです。

私達に「スーツケースは送ることにしたわ。コンサートが最後まで見えないと悲しいもの。あなたは、

グッズ買ったの?」と娘に娘は「昨日買いました。」そしたら、「じゃあ隣コンビニだから送った方がいいわよ。

思っいっきりコンサートみたいじゃないのね。あなた達もそうしなさいね。」と言われ、私が

「山Pのコンサートですね。」と言うと「違うわ。グレイよ。」それで、山Pとグレィとコンサートやってるから

こんなに若い女性達が大阪に一気にきちゃたのね。

でもその女性の人達の会話途中まで、かみあっちゃって、

そして梅田まで行き、梅田で昼ご飯を2時頃食べました。

軽くサンドイッチです。

城ホールのコンサート会場に行きました。

また娘の友達も今日も入るとのことです。皆さん凄いですね。

聞いた話では、北海道以外全部行くとのことです。

やっぱり今日は誰と入るの?と友達に聞くと「ママと妹よ。」と家族連れも多いです。

娘はそこまで行けないからとのことです。でも横浜も名古屋も行くのです。(>▽<;; アセアセ

まあ若いから、自分のお金だし、好きな事はとことんするといいと私は思います。

コンサートだって、嫌な人やいい人に出会えて人っていろんな人がいるのだともまれながら、生活して行くと

人に対しても優しくなれるし、強くなれると思いました。

その日の山Pのコンサートはいい席でした。コンサートが昨日は全く見えなかったけど、バッチリ見えたし

何だか昨日があんなだったから、余計に嬉しいコンサートになりました。

娘が「お母さんに嫌な思いさせたから」とホテルで、主人と私にお土産を買ってくれました。

また次回に紹介します。

いろいろあったコンサートですが、結果的には、楽しかったですね。

二時間半立ちっぱなしはきついですが、でもこれからもがんばれそうと思います。

パワーもらってまた頑張れそうです。

娘からですが、ゆんこさんが山P知らないと言ったらじゃあ、ゆんこさん山下君はイケメンだからいい写真載

せておいてね。だって。(>▽<;; アセアセ

人には好みがありますからね。でもゆんこさんやっぱり山Pは、イケメンだと私も思います。(笑)

ananの雑誌に山下智久君が載ってましたので、写真撮りました。~

熱い、熱い、コンサートでした。~

マーガレットにもお土産です。~

これでは遊ばなかったです。一回だけ。(>▽<;; アセアセ

最後まで読んでくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

暑いのに私のブログに来てくれてありがとう。m(__)m
まあマーガレットや盲導犬の事じゃないけど、ポチとお願いします。m(__)m
ありがとう。m(__)m

↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by puppy077 | 2012-08-06 09:56 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。