人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪めちゃ好きやねん。続き。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


毎日、毎日、暑い日が続いています。皆さん十分水分補給してくださいね。

オリンピックも熱いし、いろいろ暑いですが、体に気をつけたいと思います。

大阪めちゃ好きやねん。続き。_b0136683_9432291.gif


昨日の夜こちらの東海地区だけなのだと思いますが、ある方からメールを頂き、「知ってると思いますが、

盲導犬のことテレビでやります」と親切に教えて頂き、知らなかったので、嬉しいお知らせしてくれました。

前後しますが、昨日の朝パピーウォーカーの友達から新聞に、「ナンシー知ってる?盲導犬リタイアして

新聞載ってたけど、」凄く穏やかな顔して幸せそうな顔してたらしいです。

そしてその友達から詳しく聞くと、あっ二頭目に育てたニーチェの兄弟だよ。ナンシーって盲導犬になった

って聞いたもの。

12歳まで盲導犬で活躍してたんだと、今幸せだったら、ニーチェもきっとどこかで幸せになっているよな

と胸がいっぱいになりました。

大阪めちゃ好きやねん。続き。_b0136683_9414789.gif


このことを詳しく書きたいと思ったのですが、大阪の続き書いてしまいます。(笑)

でもこうして、盲導犬の事で沢山の方との出会いがあり、連絡してくれたり、お知らせしてくれると

皆さんと繋がっていると言う嬉しい気持ちになりますね。

連絡してくれた友達ありがとうね。嬉しかったよ。(゚∇^*)

大阪書きます。

城ホールで行われたコンサートは、土曜日がどうしても入りたいと言う事で、手に入れたので、

立ち見席でした。日曜日は娘名義で取ったので、ちゃんとしたいい席でした。

娘が、山Pの大ファンなので、その友達が全国にいて、皆さんと仲がいい子と会う約束していました。

娘いわく、「お母さんのブログみたいだって。皆友達全国にいるでしょ。」と言われる(>▽<;; アセアセ

その友達と話に行くといってしまったけど、すぐ近くに娘が皆とキャッキャと話している声が聞こえました。

親の私が出ていくのは、きっと嫌がるからと知らない顔してましたが、

娘から私見つけて写真撮ってほしいと言う事だったのです。

娘から許可が出ましたので、顔ははーとマークで隠してくれたらオッケーということなのです。

大阪めちゃ好きやねん。続き。_b0136683_9503255.jpg


ちなみにこの中には私はいません。(>▽<;; アセアセわかるよね。顔かくしても皆若くって可愛いものね。

ピチピチしてる。弾けてますね。なんか20代の前半の子達ばかりだそうです。

大阪から、神戸から、いろいろらしいですね。

皆さん髪の毛まで美容院に行ってセットするようなのですよ。びっくりですが、面白いなあって

思いました。

ちなみに黒髪が娘。学校勤務なので、髪の毛染めることは禁止。娘いわく、大学の時の方がよかったと

言ってますが、まあいいじゃないね。

大阪めちゃ好きやねん。続き。_b0136683_9555131.jpg


立ち見席でギリギリに入ったので、酷い事がありました。

私達は急いでコンサート会場に行き、立ち見の所まで着きました。

皆は、いっぱいなので、立ち見って席がないのです。でもコンサートのお金はアリ―ナの席と変わらず、

7000円でした。

その立ち見の所で空いてる場所があったので、そこに二人はいれたので、はいりました。

そしたら二人の女の子達が、コンサート始まって、山Pが動くと私達の所にぶつかってきて、結局

押し出された状態になりました。

それが何度もあり、頭に来た私は「あなたたち、マナーを守りなさい。」と言いました。

娘は黙っていました。結局その女の子達は私達の事無視。でもまた押してきたので、もうと

その場から離れ、係の人に言いました。

大阪めちゃ好きやねん。続き。_b0136683_1064268.jpg


そしたらその係の人もバイトだと思うけど、「この人達とちゃんと見なさい。どうしてそういうことするの?」

と言ったらその係の人にも「おまえなんてあっちにいけ!!」と言ったら係の人もあっちに行ってしまいました。

私はえーーー係の人あっちへ行っちゃたとびっくりでした。(>▽<;; アセアセ

私達の所に来てあそこはダメですから、違う場所でと言われたのですが、もう始まって何曲目かの所だった

ので、場所さえありませんでした。

もう仕方ないので、私は娘と違う三人いる立ち見の場所に行きました。

大阪めちゃ好きやねん。続き。_b0136683_10142871.jpg




そしたら、まあ凄くその人達が今度は優しくって「見える?見える?」と娘に何でも言ってくれました。

娘はその優しさとあまりに立ち見の前の女の子達の態度の悪さとで泣いてしまいました。

そしたら優しい女性が山P見て泣いたと思ったらしく、「前に行って見なさいね。」と前に押してくれたのですが、

そんな優しい女性が見えなくなっちゃうから、いいです。と言ってその人の後ろで見ていました。

コンサートもソロになって初めてのコンサートでした。

そのNEWSを脱退したいきさつもコンサートの中で自分への手紙で読んでいました。

そしたらすぐの歌で山pが三年もの間考えていたことや、いろいろ言ったので、会場の皆も号泣でした。

そしてまた娘も泣いてしまって、山pも大阪から土曜日からのスタートだったので、歌の途中で泣いていました。

アンコールも終わり、初日は二回もアンコールしてくれて、満足の皆さんの様子でした。

大阪めちゃ好きやねん。続き。_b0136683_10154491.gif


会場が明るくなったとき、娘は前に女性後親子出来ていた親子に「ありがとうございました。m(__)m」

と言ってお礼を言いました。私が前に、女の子達にはじき出されたことなど言ったら皆さんびっくり

してて、一緒のファンで嫌だね見えたかな―とまた私達を気遣ってくれたことに、人って悪い態度の

人がいるから、その優しい女性がより一層優しく見える心から感謝するそんな気がしました。

山P見に行ってこんなことがあり、またやっぱり言わなくてはと、娘と相談して名札つけて係の人に

一部始終言ってきました。

あー長くだらだらと書いちゃた。

きっとストレス溜まっていたのだよね。ここで吐きだせしてくださってありがとう。(笑)

長く書いたけど、最後まで読んでくださってありがとうございます。m(__)m

まだ続くけど、いいでしょうか?

よろしくね。m(__)m









Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪






マーガレットが登場しなくってごめんなさいね。暑いのに私のブログに来てくれてありがとう。m(__)m
それでも沢山の方の応援嬉しく思ってます。びっくりするくらいの方がポチとしてくれてます。
ありがとう。m(__)mこれからもよろしくね。それではポチとお願いします。m(__)m

        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by puppy077 | 2012-08-04 10:18 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077