大阪めちゃ好きやねん。続き。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日の夜は10時頃から雨がザーと降ってました。

珍しいなあと思いましたが、植物に少しは水がいったのでしょうか?

涼しくなるまでにはいかなかったですね。

昨日は家具が来たので、また家の中がごちゃごちゃです。

結局また大掃除になりました。

b0136683_106195.gif


せっかくだから自分の記録のためにも、大阪の続き書きますね。

puppyがいないから、人の生活もエンジョイするには、今なんですね。(笑)

大阪に着いてホテルに荷物置きに行って大阪の町を散策することに

でも地上歩いていると汗がたらりたらり、暑いと思ったから洋服余分に持って行きました。

b0136683_103445.jpg


はーとの印をつけたバスを可愛かったので、撮ろうとしたらチーン。人が入ってしまいました。

わあーと言ってる間にバスも移動してしまいました。(>▽<;; アセアセ

失敗作の写真が沢山あります。

b0136683_1075037.jpg


まあ都会だから、何処に行ってもアスファルトの照り返しで物凄い暑いのです。

ぶらぶらして、ホテルにチェックインしました。

b0136683_1085476.jpg


b0136683_1092642.jpg


やっぱりここのホテルにしてよかったと思いました。

ここの空間だけ別世界です。

結構芸能人とかも泊っていて、前に泊った時にも会ったことがあります。

まあここのホテルで会ったらわあーきゃーあとは言わずにっこり微笑んむくらいです。(笑)

それにジャニーズとかは泊っていないからね。

チェックインしたから、もう凄い汗シャワー浴びたいと言ってシャワー浴びて少しゆっくりお部屋にいて、

コンサート会場に行きました。

最初日曜日だけ行くつもりだったので、土曜日までコンサートにはいかないと思ってましたが、

娘がチケットを手に入れたのです。でもそのチケット2連になっているので、と私も入ることになりました。

立ち見席だったのです。(´⌒`。)

b0136683_10353825.jpg


b0136683_10355243.jpg


凄い人で、娘は一人でグッズ売り場に行きました。

その間暇だったので、人間ウォッチングしてました。

凄い格好の人や、山ピーって年齢層が幅広く、私くらいの年齢の人達も沢山いましたね。

そりゃあかっこいいものね。

b0136683_10373167.jpg


ここの立ち見席で酷い人達に会い、そしてその後は凄く優しい人達に会いました。

その話は次回に、・・・・・・・・・








Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪






マーガレットが登場しなくってごめんなさいね。
それでも沢山の方の応援嬉しく思ってます。びっくりするくらいの方がポチとしてくれてます。
ありがとう。m(__)mこれからもよろしくね。それではポチとお願いします。m(__)m

        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-08-03 10:39 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077