マーガレット家具が来るから邪魔だよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

ほんと毎日暑いです。

暑いしか言葉が出てきません。(笑)

昨日はまだよかったかな?それでも33℃くらいでしたね。

大阪まだ書きたいと思ってるのですが、まだ娘から許可取っていないので、次回にしますね。

今日朝からいろいろとやることがあり、更新が遅くなりましたが、

ようやく、今日家具が、やってきます。

午前中の配送だと聞いていたので、掃除機とかかけていたので、ブログアップ出来ないと思ってましたが、

11時からとのことだったので、書いてます。

そんな一こまなんですが、マーガレット暑いのか、デーンと寝ています。

思わず後ろからカメラ向けたくらいです。(笑)

b0136683_101668.jpg


マーガレットはいくら掃除機かけていても知らない顔でこうしています。

いつもそうです。

掃除機の音とかに敏感では盲導犬になれないので、掃除機は結構平気なんです。

b0136683_1018149.jpg


何か言ったの?と言う顔して起きました。頭だけあげました。(>▽<;; アセアセ

b0136683_1019237.jpg


持ってきてくれる家具の場所をあけて、そこが広くなったらもうそこで寝ています。

結構ラブって大きいですからね。存在感はあります。

そんな訳で、今日家具がやってくるーーーーーー。まだしっかり整理が出来ていないけどね。

今人が我が家に来たらびっくりされそう。大掃除の途中みたいな。(笑)

b0136683_10243165.gif



昨日前の畑の人に頂いた桃、4つ頂いたのですが、もう2つ食べてしまいました。

これは白桃になるようですね。凄く甘く水水しかったです。

b0136683_1021377.jpg


b0136683_10215654.jpg


桃の写真昨日載せたかったのですが、後になりました。(笑)

桃も美味しい季節になりました。何でも美味しいから困るのです。

暑いけど、夏バテしていないから

皆さんもしっかり食べて夏バテしないようにしてくださいね。~









昨日も沢山の方の応援嬉しく思います。ほんと暑いのに私のブログに来てくれてありがとう。
気持ちがゆらゆらゆらいでいたので、しっかり書けずにすみません。m(__)m
皆さんの温かい気持ち、嬉しかったです。そんな訳で今日もポチとお願いします。m(__)m

夏になって暑くなりました。マーガレットの泳ぐ姿のバナーを作ってみました。
クリックお願いします。m(__)m

     ↓                    ↓                    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[PR]
by puppy077 | 2012-08-02 10:25 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077