マーガレットの笑顔!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


今日から8月ですね。

早いなあ。っていつも思う事。

8月もまたいろいろと行事があり、忙しくなりそうです。

{めちゃ好きやねん大阪}は、一旦お休みします。また見てくださいね。

娘にどこまで書いていいのか聞かないといけない。私生活の公開って難しいですね。

全てさらけだして書いていい事と悪い事とありますから、(笑)

ブログって難しいと思います。不特定多数の方が見え応援してくださる、温かいコメントくださる方ばかり

ではないって事も頭に入れてやらないとと思います。

b0136683_9444321.gif


最近雨は全く降らないし、昔みたいに夕立とか来ないですよね。

暑いまま、熱帯夜で寝ることになります。

b0136683_9472039.jpg


昨日、前が畑になっているので、車停めさせてくださいと言って畑の人が来ました。

美味しい桃頂いてしまいました。

桃も作っているので、その桃の所にカブトムシがやってくるので、それを子供達が取りにくるので、

車の置き場所がないので、我が家にいいに来るのです。

朝からにぎやかな声がしました。

カブトムシももう娘が大きくなって、そういったことよりも、ジャニーズの山Pだからね。

b0136683_9503822.jpg


b0136683_9511861.jpg


b0136683_9514016.jpg


朝の一時、マーガレットが散歩から帰ってくると、ブラッシィングするので、カメラ向けて、

マーガレットと呼ぶと嬉しそうにこちら見てくれました。

耳が開いちゃって、(゚∇^*)

嬉しい時のマーガレットは、耳が開くこと。

大阪のことは一旦お休みと書きましたが、おみやげで、{凍りわらび餅}と言うのを主人と皆で食べようと

買いました。大阪のお土産か、京都なのかもしれないですね。

b0136683_9553845.jpg


b0136683_9561177.jpg


わらび餅の食感とは違ってめちゃおいしかったです。

暑い時には最高でした。あっと言う間になくなりました。

一度食べて見てくださいね。~





まあ毎日更新やめたので、ランキング下がることはわかっていますが、ガタンと落ちてしまいました。

皆さんにloveのポチとお願いします。m(__)mポチとしてくれないと点数入らないのです。よろしくね。


夏になって暑くなりました。マーガレットの泳ぐ姿のバナーを作ってみました。
クリックお願いします。m(__)m

     ↓                    ↓                    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[PR]
by puppy077 | 2012-08-01 09:59 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077