暑中お見舞い申し上げます。~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)




b0136683_943780.jpg


暑中お見舞い申し上げます。~

毎日暑い日が続きます。

マーガレットの泳ぐ姿で少しは涼しくなるかな―と思い、作ってみしまた。

夏本番ですね。

皆さんも熱中症などに気をつけてくださいね。

ワンちゃんは絶対に車中に置いたりしないでくださいね。少しだからとか、エンジンかけたままとか、

小さな子供も一緒です。車中は物凄い温度になりますからね。

暑いけど、楽しい夏休みお過ごしくださいね。~

b0136683_910486.jpg









夏になって暑くなりました。マーガレットの泳ぐ姿のバナーを作ってみました。
クリックお願いします。m(__)m今日はコメント欄閉じさせていただきますね。

     ↓                    ↓                    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[PR]
by puppy077 | 2012-07-25 09:10 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077