わんわんパラダイス・・・・・旅行 続編。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


また一週間の始まりですね。がんばって行きたいと思います。

って朝からいろいろやることがあってもう疲れてきました。(笑)

ようやく{わんわんパラダイスの旅行記}終わりになりそうです。

長いことお付き合いくださいました。

またよろしくね。m(__)m

b0136683_1013846.jpg


部屋からの景色です。中々よかったです。海側の部屋でした。\(^o^)/

朝食は沢山の人達と一緒にバイキングでした。

もちろん犬は部屋に置いてはいけないので、連れて行きました。

b0136683_1032090.jpg


朝混みあう時間があるから避けたいと思いましたが、混んでいました。(笑)

このように小型犬ばかりでした。

b0136683_1041727.jpg


イエローラブちゃんもいました。お話しましたが、名前忘れました。(>▽<;; アセアセ

この子もきちんとお母さんがコマンドかけると大人しく伏せまでしていましたね。

b0136683_105199.jpg


朝食の部屋にようやく待って入れたのですが、凄い人と犬、ほとんど小型犬でした。

皆物凄い勢いで吠える犬達もいました。可愛い子も沢山いました。ラブリィーでした。

b0136683_107559.jpg


マーガレットは食事中ずーとこのように姿勢で待機してくれてました。


私達の食事の場所が隅っこだったのと、私が主人が食べるもの取りにいっちゃたので、

マーガレットに{座れ、伏せ、待て}コマンドはお座りではありません。

それを見ていた先輩女史が、私の事「まあ、犬に命令しているわ。怖いなあ。」みたいな顔で何度も

見るのです。大型犬と一緒の生活は生易しくおすわりなんて言ってては通じません。

それが、凄い怖い顔されちゃいました。(>▽<;; アセアセ

b0136683_10125758.jpg


ここのホテルの人が優しくって前の日にどうしても買いたいものがあり、コンビニを近くにありませんか

と聞くと歩くと15分くらいかかりますから、車出します。とコンビニまで送迎してくれました。

我が家も車あったけど、凄い車で出しにくいでしょと親切でした。

ここのホテルを後にして、まず鳥羽のビーナスラインを通って伊勢神宮に行くことにしました。

b0136683_10153436.jpg



展望台があり、めちゃ景色よかったですね。

オニヤンマトンボも沢山飛んでいました。

この日はまだ梅雨でしたが、凄いお天気よくって、次におかげ横丁に行くことにしました。

長くなったので、また今度はほんとうに最後です。

すみません。m(__)m






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




また涼しかったのに、夏になって暑くなりました。マーガレットの泳ぐ姿のバナーを作ってみました。
クリックお願いします。m(__)m

     ↓                    ↓                    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-07-23 10:19 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077