わんわんパラダイス・・・・・旅行!!料理編。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日と今日は愛知県も丁度いい感じです。

雨が降っていないので、庭の草少しでも取らないといけないですね。(笑)

書いてる間に大雨が降ってきました。(>_<)

まだ{わんパラ}書いてます。

お付き合いくださいね。m(__)m

昨日アップした{プールパラダイス}マーガレットが喋ったらそりゃあ一番楽しかったよと言うと思います。

わんパラに着いたら夜の食事までに少し時間があったので、海がまん前だったので、海岸をマーガレット

と散歩しました。

b0136683_927699.jpg


夕暮れの海も好きです。

b0136683_9284529.jpg


夕方の散歩はもちろんマーガレットのう〇ちとかしてもらうためです。

ここのわんパラにきちんとう〇ち袋もおしっこした時にかける水も置いてあります。

やっぱりご近所さんから苦情がくるみたいですね。

マーガレットは旅行先でも便秘にならずちゃんとしてくれました。

b0136683_9354465.jpg


綺麗な白い花が咲いていました。名前がわかりません。何かな?知ってる人教えてください。m(__)m

夕食は、別の部屋で用意してくれてありました。

船盛りとか高いお金だせば、あったけど、やめました。(汗)

友達に教えてもらってありました。船盛りって言うと期待しちゃうから、そう期待したものじゃないよと

もう友達はきっとわんパラの船盛り食べたのでしょうね。

今回の旅行は父を連れての旅行だったけど、犬もメインなので、(笑)

先に友達が犬の無料宿泊券を郵送してくれました。

犬一頭確か2000円だったものね。

b0136683_1051394.jpg


前にも書いたけど、ここのわんパラは犬は、部屋に置いてきてはいけないのです。

こちらの部屋にも連れてきましたよ。

和室で、畳の部屋なんですが、畳が犬が歩くのにいいような犬用の畳が使ってありました。

そんなのあるのですね。知らなかったわー。

b0136683_1072940.jpg


マーガレットは大人しくここの食事の部屋で伏せて待っててくれました。

せっかくならマーガレットの夕食持ってこればよかったね。

ここの人に言われました。「この子大人しいね。大型犬の方が大人しいね。小型犬はキャンキャンうるさい

ですよ。」と言われたので、わんパラではそうなのかなーと思いましたが、よく話聞くとこの人も小型犬飼って

いると言う事です。

その犬が吠えるとのことでした。(>▽<;; アセアセじやあちゃんとしないとね。

b0136683_10153490.jpg


犬との旅行はやっぱりしつけが出来ていない犬はお断りとよく言われます。

料理はこれだけでれば、十分かなって思いました。

船盛りあわび、頼みたかったけどね。

また今度ね。

b0136683_10182090.jpg


まあこのビル皆犬連れだから、凄い犬の数だと思います。

エレベーターに乗っても何処に行っても犬、犬、犬でした。

それが私にとっては嬉しい事でしたが、

でも大型犬となると小型犬の人達は皆さん敬遠しますね。

ようやく次の日になりました。

また書いていきますね。

今日ははりきって書こうかなと思いましたが、一日のスタートが嫌な事があったので、

ここまでとしますね。あーとため息。(笑)

暗い一日のスタートはよくないから、その嫌な事は忘れるように今からリハビリに行って

自転車こいできます。毎回5k走ってます。凄い汗ですが、この汗かくのっていいことですからね。

来月からマーガレットのお散歩に行きたいと思ってます。

随分筋肉がついてきたようですね。膝の周りですよ。(^O^)/









Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


私のことをポチとするとこのブログに10ポイント入るんだって。

皆さんママの事応援してあげてくださいね。♪    byマーガレット
  

     ↓                    ↓                    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-07-21 10:21 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077