わんわんパラダイス・・・・・旅行!!続編プールパラダイス。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

暑い日が続いています。今日はちょっと愛知県雨模様過ごしやすいですね。

昨日リハビリの後にそのままスーパーに買い物に行きました。

救急車がスーパーの前にいます。

b0136683_915235.gif


何?と思ったのですが、そのまま買い物しました。

それからレジが知ってる人だったので、聞いてみたら、「おじいさんが、熱中症になり、もどしたりして

救急車呼んだのよ。」ふらふらしてたと思ったらと言う事だったのです。

熱中症になりそうですものね。

お年寄りは水分補給しているようでしていないものね。

若い人も熱中症にかかるみたいです。気をつけましょうね。

b0136683_949566.jpg




昨日からの続きのわんパラのつづきですが、いろんな所に行きましたが今日はちょっと涼しいけど、

次の日の朝にわんパラの中のプールに行くことにしたので、そちらをアップします。

夜食などはまとめてね。(笑)

次の日の朝にプールがあるので、行こうと行きました。

どちらにしてもマーガレットを何処かの海か川に行く予定だったので、

泳ぐの大好きなマーガレットです。

プールの様子です。


小型犬は小型犬用のプールがありました。

ここは大型犬だけですが、もう一頭だけゴールデンちゃんがいました。

b0136683_937150.jpg


ボールを投げてそれをレトリープするのですが、(レトリバー)ですものね。

泳ぐのとレトリープが大好きみたいです。レトリバーって回収犬です。

嬉しそうな顔ですよね。

b0136683_9361046.jpg


「もっと何回も投げてくださいょ。早く」

b0136683_9384462.jpg


「私はいつまでも平気だけど、あなたはどう?」とマーガレット。隣で泳いでいるサーフちゃんは、

「私はもういいかなー昨日沢山泳いだから」とか会話しているのでしょうね。

隣で泳いでいるゴールデンちゃんは、とってもしんどそうでした。

途中でお母さんが子供に任せて部屋に行ってしまいました。

だから子供だから何度も無理にひっぱって泳がせようとします。

もういい加減嫌みたいでしたよ。(>▽<;; アセアセ

b0136683_9421382.jpg


サーフちゃんが面白かったです。まるでおぼれちゃいそうでした。

「もう私嫌なのよ。あがれないのよ。助けて--------」とサーフちゃん。

その傍らでマーガレットはすいすいと気持ちよさそうに泳いでいましたよん。

このサーフちゃん後でお母さん達が来ましたが、結局子供では面倒見られなくっておしっこもするし、

私が水かけましたが、男の子自分が泳ぎたいばかりでした。そんなものよね。





この動画見たら笑えます。マーガレットは向こう側まで泳いだら、手でタッチしています。

誰が教えてもいないのにね。笑えました。(o^ー゚)/'

きっとマーガレットにとっての今回の旅行は車の中よりも私達と歩く時よりもこのプールの時間が

至福の時だったと思います。

時間がなくなったので、30分くらいで出ましたが、楽しい時間だったようですね。

※写真の中に言葉を入れると視覚障害者の方が読めないと思ってました。

それで写真も見えないけど、健眼者の人に見てもらうように写真だけ載せましたが、

そんな事思ってのブログです。ご理解よろしくお願いします。m(__)m





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


私のことをポチとするとこのブログに10ポイント入るんだって。

皆さんママの事応援してあげてくださいね。♪    byマーガレット
  

     ↓                    ↓                    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-07-20 09:49 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077