わんわんパラダイス・・・・・旅行!!続編N02

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


暑いですね。

皆さんも熱中症気をつけて沢山水分補給してくださいね。

暑いとしか言葉が見つかりません。

今日は更新やめようかと思いました。

理由があってね。

でもこの旅行だけは書いてしまおうと思ってます。


b0136683_1092178.jpg


b0136683_1093713.jpg


b0136683_10101439.jpg


ここのドッグカフェこのような田んぼの中の一件でした。でも犬好きな人にはもってこいですよ。

だって犬のグッズだらけだし、犬だらけでした。(笑)

そしてここのドッグカフェを後にして、

犬も行けれる所調べて行ったので、犬もいけれる二見ヶ浦に行きました。

b0136683_10132775.jpg


↑クリックすると大きくなります。

夫婦岩が有名ですね。

b0136683_1014622.jpg


b0136683_10145183.jpg


神社でお参りしました。

b0136683_10153938.jpg


伊勢湾は綺麗でしたね。

でもあまり人写さないように写真撮りましたが、凄い人でしたよ。

b0136683_10164592.jpg


ここでは暑かったです。だって外だものね。(笑)

b0136683_1017117.jpg


娘の今回の旅行で前日の夜まで友達と遊んでいました。まあ若いからいいわねと思ってましたが、

仕事の帰りだったし、疲れちゃうよねと思ったのですが、旅行の準備は当日の朝バタバタするし、

結局デジイチ忘れて「私のペンちゃんーーーーーーーと」嘆いていました。(´⌒`。)

私の何度も貸してあげましたよ。でもOlympusのPENは、ミラ―レスです。

私のはファインダーから覗いてピントあわせ、違うから時々しか貸せなかったです。(笑)

b0136683_10204026.jpg


私はこのカエルさんも祭ってあるのだと思ったのですが、若い人はこの上に乗って記念撮影している

人見ました。どうかなー?そういうのってね。

b0136683_10214353.jpg


b0136683_10221223.jpg


小さな子供さんは大型犬の事珍しく触りたいとよくマーガレットの事触ってくれました。

皆どの子も犬の事好きなんでしょうね。

最近子供さんによく触ってもらえるので、そのたびに主人がマーガレットに伏せをさせてコマンドかけますが、

今では子供達が触っていいですか?と聞いてくるとマーガレットは自主的に伏せをします。

ここの二見ヶ浦後にして、ようやく「わんパラ」に行くことにしました。

b0136683_1026209.jpg


b0136683_10263718.jpg


到着して夕食までに時間があったので、海の所マーガレットと散歩でした。

ホテルは綺麗な和洋室でした。

ここで続くにしますね。~






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


私のことをポチとするとこのブログに10ポイント入るんだって。

皆さんママの事応援してあげてくださいね。♪    byマーガレット
  

     ↓                    ↓                    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-07-19 10:27 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077