わんわんパラダイス・・・・・旅行!!続編

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日愛知県地方も梅雨明けしました。それにしても暑いですね。( ̄ー ̄;

39.2℃とかになった所があるなんて信じられないけど、ほんと暑かったです。

梅雨明けするとこうなってしまうおかしな気候です。

皆さん熱中症に気をつけましょうね。昨日テレビ観ていたら結構熱中症って怖いですね。

水分補給しましょうね。

b0136683_20521514.gif


気分だけでも涼しく(笑)

私がドッグカフェでサプライズがと書いたので、皆さん期待してくださって何だか書くことが

出来なくなっちゃう。(>▽<;; アセアセ

サプライズと言うのは、自分だけが嬉しい事なので、

このドッグカフェが三重県にあったので、そこの近くかわからないけど、と思って三重県で知ってる人に

メールしたのです。

今旅行で三重県なので、近いかな?とメールしたら、携帯に電話かれてくれて、そのドッグカフェの名前も

あまりはっきり言わなかったら、忙しいのに、駆けつけてくれたのです。

それが嬉しかったと言う事です。

b0136683_20562531.jpg


マーガレットにも初めて会ってくれてました。

それで、私にとってのサプライズだったのです。

b0136683_20572216.jpg


記念にマーガレットと写真家族が撮ってくれました。

b0136683_20584073.jpg


5分くらいいて、旅行中だからと気を使ってくれてすぐ帰られました。

えーこんなに近かったのかな?

ほんと嬉しかったです。\(^o^)/

b0136683_2102416.jpg


昨日も書きましたが、10日前に亡くなった店長(イエローラブ)の後の店長だそうです。

でもこの黒ラブちゃん男の人が怖いので、主人などには全く近寄らなかったです。

どんどんと人が入ってきて、このドックCaféもう満席でした。

b0136683_2114584.jpg


今回の旅行で会った犬達を記念にと思ったのですが、凄い数でした。

だから、皆さんに写真撮っていいですか?なんて聞けないので、そこそこにしか撮らなかったです。

b0136683_2131992.jpg


田んぼの中の一件屋って感じでした。

わかりずらいですね。

ここを後にして、次は犬もいける所二見ヶ浦に行きました。

b0136683_214309.jpg


また続くにしますね。何日かけて書くのやら。(笑)

暑いけど、お付き合いくださいね。~





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


  皆いろいろな方法でランキング頑張っていらしゃいます。私ももう少しだけ上に上がっていきたいなあって思います。暑いけど、皆さんのポチが励みになっています。よろしくお願いします。m(__)m  

     ↓                    ↓                    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-07-18 08:11 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077