わんわんパラダイス・・・・・旅行!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


暑いーーーーーーとしか言葉が出てこないです。(>_<)

何だか疲れるしね。

と元気がないこと書いてちゃあ、いけないですね。

がんばろうっと!!

b0136683_94302.gif


えーとこの三連休の間にマーガレット連れて{鳥羽のわんわんパラダイス}に泊りに行ってきました。

急に父を旅行に連れていってあげたいと姉が行ったので、我が家はマーガレットがいるしとのことだったの

ですが、父が犬好きなんです。

それで急遽父も姉も一緒に行くことになりました。

でも避暑地ではないので、暑かったなーーーー。

b0136683_965429.jpg

































b0136683_982793.jpg



































高速の車の流れは順調でしたが、途中で18kの渋滞に遭いましたが、でもストップすることはなかったの

です。

子供も大きくなり、娘だから旅行にも行きたいと言いますが、お休みがあわなくなります。

それでお盆は亡き母が帰ってくるので、出かけたくないのです。

それで海の日に旅行です。犬が好きな所父譲りなんでしょうね。

まずはサービスエリアで休憩です。

b0136683_9114159.jpg


何故かと言うともちろん父も乗ってるからトイレ休憩も必要だけど、我が家の主人はコーヒーを飲みたい人

なので、コーヒー買いに休憩でした。

避暑地ではないけど、たまに犬連れの人みましたね。

b0136683_913498.jpg


ここでもう昼前なのに、美味しそうなマンゴパフェ買いました。でも5つ買ったりしなくって

皆でわけましたよ。

サービスエリアって最近コンビニがありますよね。

ミ〇ストップのマンゴパフェです。

b0136683_9145753.jpg


外で暑いと言いながら、まだマンゴーが冷凍から溶けてなくってシャリシャリしてて美味しかったです。
(゚∇^*)

また車で走りました。

b0136683_9193967.jpg


そして、私が行く前に犬連れで入れるドッグカフェや犬連れでいけれる場所もすべて検索して行きました。

三重県は少ないからね。

そして娘にその検索したのを見せてナビってもらいました。

昼の11時30分くらいになったので、主人に聞いて今の場所とその検索したカフェの場所と近いものを探しました。

そしたら私が一件あって、娘にここは?と聞いたのですが、もう一件カフェの写真も載っていたので、

ここがいいと調べてもらいました。

津市を走っていたので、ここの津市にドッグカフェがあったのて、インターを津市で降りました。

何故かここのドッグカフェに導かれていくように行ったのでした。

不思議ですね。

b0136683_92399.jpg


こういう時って便利なIphoneですね。何でも娘が調べてくれてここに着く前に電話入れました。

まだ時間的にいっぱいではないようで、ではここにナビってくれて行くようにしました。

ちょっと知る人ぞ知るって感じでした。

でもここにもラブちゃんが、看板犬としていました。

また看板犬のラブちゃんが10日前に亡くなったと聞きました。

そして盲導犬協会の人達がここにもきたこと。

そしてまた書かせて頂きますが、このドッグカフェで私のびっくりサプライズがありました。

わんわんパラダイスに行く前に私は物凄い感激したのでした。

続く・・・・・・・・。

また゛続くので、お付き合いくださいね。~

暑いけど、すみません。(笑)








Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


私のことをポチとするとこのブログに10ポイント入るんだって。

皆さんママの事応援してあげてくださいね。♪    byマーガレット
  

     ↓                    ↓                    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-07-17 09:26 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077