人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットの出迎えは、尻尾だけ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


愛知県凄い暑いです。

あー夏なんですよね。

暑いのは嫌いだから、嫌ですね。

日焼けも嫌だし、でも海は好きです。(笑)

今日は皆さんもお出かけが多いのかなと思ったので、

動画で、短く。

昨日の続きはまた書くこととして、

マーガレットの出迎えは、尻尾だけ!!_b0136683_7371835.jpg


最近のマーガレットは私が出かける時は、置いていくので、出迎えがなくなりました。

たまに凄い探す時があります。

でも立ってこないのです。(@_@;)

机の下からの尻尾が出てくるとあっここにいたんだなーってホットします。







三連休の中ですが、皆さん良い休日をお過ごしくださいね。



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


私のことをポチとするとこのブログに10ポイント入るんだって。コメント欄も閉じるようだよ。いつも皆のコメント嬉しそうに読んでるけどね。

皆さんママの事応援してあげてくださいね。♪    byマーガレット
  

     ↓                    ↓                    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by puppy077 | 2012-07-15 07:38 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077