沢山のパピーに出会ったこと!!その2.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



昨日は愛知県雨が降りだす前だったのか、ムシムシでした。

湿気が多いと疲れますね。

カラっと暑い方がまだましなのかな?

b0136683_984249.jpg


今日から三連休の皆さん多いのかな?我が家は今日は皆仕事です。(;一_一)

b0136683_8182377.jpg


昨日の続きですが、この本を買って読んだのです。

昨日も書きましたが、ここの本で書かれていることは、{すべての「出会い」の意味に気づいてください}

とのことでした。

ゆんこさんのコメントから

>すべての出会いの意味に気づく・・・それは頭の中ではわかっているのですが、たとえば相性の悪い人との出会いは、そのときは意味がわかりませんね。それも学びのひとつだったと気づくのは、時間が経ってからです。

確かにね。

私の意見ではなく、この本に書かれているのは、{なぜか人間関係がうまくいかないときそれは、

あなたがいるべき場所ではありません。}と書かれていましたよ。

沢山書いてありますが、「できることなら、とにかくその場から一刻も早く抜け出して、いろいろ違う場所に

出かけて、自分の理想とぴったりとくるエネルギーの人を探してください。

自分に必要な人は自分の魂にエネルギーを与えてくれる人です。

自分の魂の存在を大切にしてくれ価値を認めてくれて、チャンスを与えてくれるはずです。

そうでない人たちに対しては、気にいられなかったとかね受け入れなかったとか、そんな事は思わず

ご縁がなかったものとしてください。自分がその人といるべきでない理由が必ずあるはずです。

b0136683_994418.jpg


そうなんだね。

私は、沢山のパピーとの出会いがありました。

それは昨日書いたけど、あの時に盲導犬を連れた女性がぶつかっていなかったら、今こうして私は

ブログも書いていなかったのかもしれない。

違う所に自分を置いて悩んでいるのかもしれない。

沢山のパピー達、今どうしているのかと思うけど、やっぱりこれもすべてご縁だと思いました。

パピーの時に知り合った人達は、沢山います。

このボランティアしていなかったら出会いがない人達、今ではかけがえのない沢山の人達と

お友達としてお出かけしたり、または、盲導犬の事をお話したり、パピーのこと思い出して

涙が出てきたと電話したら「うん。うん。」と共感してくれる人達。

これもすべて有りがたいことに自分の居心地のいい場所なんですね。

まだまだ書きたいことはありますが、三連休に入り、皆さんも楽しんでみえるのだと思ったらここで

また続くにしたいと思います。

庭で咲いてた{紫片喰}ムラサキカタバミです。これはマクロで撮ったものなので、小さなものです。

そう雑草ですね。でも可愛いですね。(*´ー`*)

b0136683_9211823.jpg


b0136683_9225199.jpg








Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


私のことをポチとするとこのブログに10ポイント入るんだって。

皆さんママの事応援してあげてくださいね。♪    byマーガレット
  

     ↓                    ↓                    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-07-14 09:29 | パピーウォーカー

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077