マーガレットと犬猫の癒される動画!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



やっぱり梅雨ですね。愛知県朝からザーザー雨が降っています。

昨日の夕方、今年初めてのセミが鳴いていました。夏になりますね。

b0136683_10402252.gif




今日はマーガレットの待てと面白い犬と猫ちゃんの動画見つけましたので、観てくださいね。





ちょっと子供がテレビ観ていて生活感がまるわかりな動画ですが、マーガレットに長いこと待てさせて

います。合図の「よし」を忘れたりするといつまで待っているかやりたかったのですが、あまりに

私の顔見るので可哀想になり、やめました。(._.;)






この動画はここに来てくださる方も意外に猫ちゃん好きな方が多いことがわかりました。

マーガレットは猫ちゃんとあわせたことないので、どうかなーと思いますが、こんなに犬と猫とか

仲良しなんて、気持ちがホットする動画です。

観てくださいね。

我が家の生活感まるだしの動画とは違います。(>▽<;; アセアセ


b0136683_9433632.jpg


雨降りはマーガレットもまったりです。

今日はゆっくりしましょう。と思ったけど、リハビリに行ってきまーす。



今日はあんまり内容がないようなので、コメント欄閉じさせていただきますね。m(__)m





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


私のことをポチとするとこのブログに10ポイント入るんだって。

皆さんママの事応援してあげてくださいね。♪    byマーガレット
  

     ↓                    ↓                    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-07-12 10:03 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077