マーガレットの笑顔が見たいから・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



愛知県今の所晴れています。058.gif夕方から雨だそうですね。

b0136683_9133447.gif


この前の日曜日マーガレットのシャンプーしました。

その日の夕方の散歩で主人が「ボール投げするか?」と言いました。

洗ったばかりだけどね。(@_@;)

でもそんな事はマーガレットには関係ありませんよね。

人間の都合だし、マーガレットの笑顔が見えたらそれだけでこちらも嬉しくなります。

b0136683_9154691.jpg


暗い場所なので、いつもここはあまり通りたくありませんね。

主人と一緒の時はいいけどね。

近くの中学校、お天気がいい日は野球とかソフトボールしていますが、もう夕方だったので、

それも終わりだあーれもいないのです。

b0136683_9173039.jpg


ほらほらマーガレットは嬉しそうです。\(^o^)/

こちらも嬉しくなります。

b0136683_9185559.jpg


最近のマーガレットボールを追いかける時は全力疾走なのに、帰りは走ってるけど、加減しています。

自分でもわかっているのか体力がそれだけなくなったのかな?

b0136683_9201253.jpg


主人が何回も投げてくれるのだけど、ナイスキャッチの所が撮れない(>_<)

b0136683_9211199.jpg


動きが速くってこう撮れちゃうのですね。連写してますよ。もちろんでもダメ!!

主人もわかってかそんなに何回もやらずに終わります。

マーガレットに根気よく{アウト}と言うと最近放してくれるようになりました。

b0136683_9233084.jpg


口の中はドロドロです。

b0136683_920516.jpg


さあもう家に帰ろうね。と思うとマーガレットこの時絶対に猫ちゃんか何か見つけた様子です。

この顔きっとそうだよね。

b0136683_931075.jpg


せっかく洗ったけど、まあドロドロにはなっていないのでよかったね。

マーガレットが嬉しい顔しているとこちらも嬉しくなり、ボール投げまたしようねと

思います。

夕暮れの中での散歩でした。

b0136683_9325413.gif


モモママさんから頂いたメロン7月6日が食べごろと言う事だったのですが、7月7日に切ったら凄い

美味しかったです。m(__)m

b0136683_934934.jpg









沢山の皆さんがいつもポチとしてくれます。それに感謝しています。m(__)m
そして温かいコメントも嬉しく拝見しています。いつもありがとうございます。m(__)m
ラブラドールランキングに参加しております。ポチとしてくれると10ポイント入ります。
Loveのポチとお願いします。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


           ↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[PR]
by puppy077 | 2012-07-11 09:34 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077