マーガレットのシャンプーの後はどうするの?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


今日から月曜日また一週間ガンバですね。気合い入れて頑張りましょう。(^-^*)/

昨日は梅雨の合間の晴れ間でいいお天気でした。

もう前日にマーガレットのシャンプーがなくなったので、買い、主人が「マーガレット洗うよ」と言っていたので、

洗ってくれると思っていたらどうも休みになると仕事疲れがドットでると言う主人

日曜日ダラダラしたいようです。でも洗おうと言ったのは主人だし、洗いたいのも主人なんです。

まあのんびりする日曜日なんでしょうが、でも元気よく野球に行く時は行っちゃうし、(笑)

私が洗うからとこちらのシャンプーで洗いました。

b0136683_8221374.jpg


シャンプー教えてくれた方ありがとうございます。m(__)m

b0136683_942388.jpg


b0136683_94356.jpg


b0136683_945383.jpg


私がマーガレットを洗っていると気になる主人です。だからお風呂までのぞきに来て指示だけするのです。

洗い方が違うって(>▽<;; アセアセ

だったら最初っから自分が洗えばいいものをね。

マーガレットは洗う事は嫌がらないのですが、その後はどこの子でも一緒なのかブルブルして

凄い家の中を体こすりつけに何処かにいっちゃいます。

それでこの前から(もっと早く気付けばよかったね。)いらなくなった人のTシャツを着せるとある程度

ふくし水分吸収してくれるし、ブルブルしなくなりました。

b0136683_97465.jpg


なんて書いたけど、この写真やっぱりお風呂から出たすぐの所でバスタオルでぬぐっていますね。

b0136683_992368.jpg


もう何回も着せたら捨ててしまえば、エコですよね。

綺麗になったマーガレットです。

そしてマーガレット洗えなかった主人はマーガレットの首輪を洗っていました。

気になるようです。(笑)

b0136683_9145742.jpg


首輪まで綺麗になりました。

午後からは、主人と買い物に行って喫茶店に行きました。

喫茶店で咲いていたのですが、これって紫陽花?ですか?知ってる人教えてください。m(__)m

b0136683_9172679.jpg



b0136683_9174840.jpg


マーガレットは首輪なしでは散歩に出られないので、こちらの新品のがあったので、こちらにしました。

ムラサキの首輪は富士ハーネスで買ったもの。主人が気にいっているようです。夜も光るのです。

そんなマーガレットのシャンプーでした。








沢山の皆さんがいつもポチとしてくれます。それに感謝しています。m(__)m
そして温かいコメントも嬉しく拝見しています。いつもありがとうございます。m(__)m
ラブラドールランキングに参加しております。ポチとしてくれると10ポイント入ります。
Loveのポチとお願いします。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


           ↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[PR]
by puppy077 | 2012-07-09 09:20 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077