人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットのシャンプーって何がいいの?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



昨日は愛知県朝ブログ書いた時は大雨でしたが、午後から晴れてきました。

昨日は七夕だったので、きっと織ひめさまとひこぼしさまは出会えましたね。(^-^*)/

そんな気がします。

マーガレットのシャンプーって何がいいの?_b0136683_8361918.gif


今日は娘が一人で東京に行くので、早朝駅まで送っていきました。

日曜日くらいゆっくりと思っていても仕方ないですね。

マーガレットもいるのだから仕方ないけどね。

マーガレットはハウスの中で待っててくれます。(笑)

娘は待てはできないですね。犬かい?(._.;)

マーガレットのシャンプーって何がいいの?_b0136683_8341558.jpg


マーガレットのシャンプーって何がいいの?_b0136683_834367.jpg


梅雨の合間の晴れ間ですね。

さわやかです。(゚∇^*)

マーガレットのシャンプーって何がいいの?_b0136683_8385110.jpg


今日はマーガレットをシャンプーしようと思うのですが、皆さん犬のシャンプーってどんなの使っていますか?

なるべく自然のものをと思っているのですが、

いつもはペット博で買ったりしていましたが、もうシャンプーがなくなったので、昨日イオンモールで

買ったのですが、あんまり沢山の種類がなく、こちらにしました。

マーガレットのシャンプーって何がいいの?_b0136683_8492574.jpg


ティトリーシャンプーだそうです。

ハーブが入っているそうですが、このシャンプー自体も輸入ものですね。

ラブラドールって毛が短いのですが、凄く毛がぬけます。

困ってます。

マーガレットのシャンプーって何がいいの?_b0136683_8514915.jpg


今日は晴れていますが、紫陽花ももう終わりですね。

7月に入り後少しの辛抱かな?でも暑い夏がやってくるのかなー?





沢山の皆さんがいつもポチとしてくれます。それに感謝しています。m(__)m
そして温かいコメントも嬉しく拝見しています。いつもありがとうございます。m(__)m
今日はコメント欄を閉じさせていただきます。どんなシャンプーって聞いておいて勝手な事言ってすみません。m(__)m
ラブラドールランキングに参加しております。ポチとしてくれると10ポイント入ります。
Loveのポチとお願いします。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


           ↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
by puppy077 | 2012-07-08 08:56 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077