マーガレットが不機嫌に・・・・・・。そして皆さんありがとうございます。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


梅雨だからと思うのですが、湿度が凄い高いので、体がだるくって困りますね。(@_@;)

昨日は午後一時頃凄い雷だったのです。

ガラガラガシャーンと何処かに落ちたかなーと思ったくらいでした。

でもマーガレットは小さい頃からなんですが、全く動ずることなく、普通にしています。

私が昨日の雷は怖いなあって思ったくらいだったのですが、マーガレット見ると平気なんですね。

盲導犬の候補生の時に人が怖いとかキャーとか言ったら犬も怖いものとなるのでと訓練士さんから教えて

もらいました。「Loveママさんここでじっと我慢ですよ。決してキャーとか言わないように」って言われて

おります。(>▽<;; アセアセ

さてさて、

今日は7月7日七夕ですね。

b0136683_9211894.gif


あいにくの凄い雨です。

七夕っていつも梅雨の時ですよね。

この前スーパーに行った時、七夕の短冊に書いて結んでくださいと言うのがあったので、

「家族皆が健康でありますように!!」と書いておきました。

話は昨日のことです。

昨日は夕方頃から娘が仕事終わってからバーゲンを見たいから名古屋まで出てこないかと言われ

夕方から出ていきました。

マーガレットに「少しご飯が遅くなるから」とおやつにガムを渡して行ったのですが、

玄関で靴を履いている時にマーガレットが玄関まで出てきました。

b0136683_9273163.jpg


カメラ持って名古屋に行ったので、娘に見せたら「マーガレット完全に怒ってるね。」と笑ってました。

凄いプスとされました。(>_<)

まだフードあげるには早すぎる時間だったから、そのまま出かけました。

名古屋はそうなんだと思ったのですが、5時過ぎてから凄い人人人でした。

昨日は花金だったのです。

娘の仕事終わるの待っている間ぶらぶらしてました。

アフタヌーンティーで大きなティーサーバーが結構安かったので、買ってしまいました。

今年のluckyカラーは赤です。だから赤のにしちゃいました。赤は元気でるからね。ちょっと派手?

b0136683_9332655.jpg


主人も仕事終わってから来ることになっていたので、そして前娘と二人で入った食事の場所で食事する

予定になっていたのですが、凄い計算違い。バーゲンもやっているし、花金だし、その場所は行列が

出来ていました。

b0136683_9373745.jpg


なくなく違う中華のお店に行ったらそこも満員でした。

皆さん花金ってこんなに家に帰らずに外食したりするのね。

久々で金曜日はほとんど家での食事なので、びっくりでした。(>_<)

でも違う所で食事して帰ってきました。

マーガレットごめんね。と思いながら家に着くとマーガレットは嬉しそうに出迎えてくれました。

そして置いてったガムを私達が帰っていったら必死で噛みだしました。

b0136683_9401557.jpg


金曜日はもう出かけないことにしようと思いました。(笑)

b0136683_941250.gif


昨日のブログでは、皆さんにブログ続けて行って下さいね。とコメント書いてくださってありがとうございます。

m(__)m

私の出来る範囲でいいのだと思いました。盲導犬協会が載せてはいけないと言われたことでなにも書けない

と思っていたのですが、少し違っていたのかもしれないですね。

これからもよろしくお願いします。m(__)m

皆さんも良い週末お過ごしくださいね。(゚∇^*)




沢山の皆さんがいつもポチとしてくれます。それに感謝しています。m(__)m
そして温かいコメントも嬉しく拝見しています。いつもありがとうございます。m(__)m
ラブラドールランキングに参加しております。ポチとしてくれると10ポイント入ります。
Loveのポチとお願いします。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[PR]
by puppy077 | 2012-07-07 09:46 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077