パン教室の日です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日は愛知県地方いいお天気でした。

昨日は7月入ってすぐの月曜日でパン教室がありました。

朝洗濯物を干しているとマーガレットがボール探してやろうよ―と言います。

b0136683_2251758.jpg


時間ないし、やれないなーと思い、マーガレットごめんねと三回くらいボール投げしてやめました。

b0136683_7561749.gif


昨日のパン教室はいろいろと作りました。

三種類作ったのですが、

一つ目が{サラダ・イン・バゲット}

バゲット一本は作ったのてはなく、買ったのです。

その中にポテトサラダが入ってます。

b0136683_22493627.jpg


こちらは家で撮ったものです。

b0136683_2250394.jpg


先生の所のお皿これはウエッジウッドです。

素敵ですよね。(^-^*)/ウエッジウッドの食器は洗うのに気をつけないとね。怖いよ。(笑)

次は{ストロイゼルクーヘン}です。

トッピングにストロイゼルが乗ってます。(ストロイゼルはバターとか小麦粉で作ったもの。)

美味しかったです。(o^ー゚)/'`*:;,

b0136683_22532868.jpg


直径24㎝の丸型の型に入れて焼きました。先生が切ってる所です。

b0136683_22524598.jpg


パン教室で撮ったもの。沢山だものね。

最後は{ラウンドケーキ}です。

ミニマフィン型で作りました。

アーモンドプードルなどが入ってます。

b0136683_862736.jpg


写真の中に何か書いてみました。(゚∇^*)この三種類作りましたよ。

b0136683_22553581.jpg


b0136683_2256250.jpg


これが一人だと全部出来るのかわかりませんが、レッスンしてきました。

皆さんと会うとついつい一か月の事話してしまうので、手も動かしましょうと言われてしまいました。(笑)

一か月に一回のパン教室でした。

マーガレットは帰っていくと嬉しそうにしていました。

帰ってきて一時間たったらすぐにリハビリに行ったので、忙しかったです。

あっ昨日耳の掃除するの忘れた。(>▽<;; アセアセ今日はしてあげないとね。


b0136683_8104210.jpg








Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







いつも応援も温かいコメントも嬉しく思ってます。
皆さんのポチとが励みになってます。読んだらクリックお願いします。m(__)m
  ↓          ↓           ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-07-03 08:11 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077