マーガレット痛かったね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)




今日は愛知県凄い晴れです。昨日の一日中雨とうって変わっていいお天気でさわやかです。058.gif

b0136683_8194293.jpg


この前マーガレットの胸の脂肪腫を診てもらった時に耳が汚くなってるとのこと、菌がいるとのことでした。

毎日、耳の掃除します。薬もつけないといけないしね。

昨日はウエットテッシュで綺麗にするのですが、思いっきり指でやるとキャイーンを通り過ぎて{ワン}と言わ

れてしまいました。(@_@;)

ごめんごめん。痛かったね。

b0136683_8204174.jpg


犬って時間がわかるようですね。マーガレットはだいたい夜の10時30分くらいになると自分からハウスに

スタスタと入り、寝ています。私が気づくとハウスをしめますが、主人だと忘れてそのままの時が多いのです。

朝起きるとたまにハウスの外で尻尾ふりふりしている時があり、びっくり(@_@;)です。

まあマーガレットはいたずらなにもしないからいいですが、

b0136683_855394.gif


b0136683_8223143.jpg


話変わり、
昨日ここにもよく来てくださるモモママさんの所からマスクメロンが届きました。

電話がかかってきて、この前メロンもらったのに、メロン送ってしまいました。と言う事なんですが、

夕張メロンはもう食べました。

家族で食べたらあっという間です。

とっても嬉しかったですね。\(^o^)/

ありがとうございました。m(__)mモモママさんはほんとうに犬が好きな方ですね。

お話しているとブログ見させて頂くといつもそう思います。

b0136683_22134610.jpg


保護されたモモちゃんと一緒に生活しています。

モモちゃんは雑種ですね。

momonoshippoの日記

(リンクさせていただきまた。)



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







いつも応援も温かいコメントも嬉しく思ってます。
皆さんのポチとが励みになってます。読んだらクリックお願いします。m(__)m
  ↓          ↓           ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-07-02 09:05 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077