人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気がいい日はマーガレットと散歩♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)




今日は昨日とうって変わって梅雨そのものです。雨も降らないとと思っても雨は困りますね。

お天気がいい日はマーガレットと散歩♪_b0136683_9251618.gif


雨の日はマーガレットのpeeさせようと庭に放すのですが、今日は竹藪の中の方まで行ってしまって

朝からびっくり(@_@;)でした。

何処かに行ったらどうしようかと焦りまくりでしたが、見ていると何か探しているようです。

よく猫ちゃんがそこから出てくるので猫ちゃんがいたのかもしれないですね。


お天気がいい日はマーガレットと散歩♪_b0136683_92929.gif



昨日のマーガレットとの朝の散歩について行ったのでした。

お天気はまあまあよかったので、気持ちよかったです。

お天気がいい日はマーガレットと散歩♪_b0136683_929514.jpg


我が家の庭からですが、

お天気がいい日はマーガレットと散歩♪_b0136683_9301382.jpg


これはブラックベリーですか?

ラズベリーかな?

お天気がいい日はマーガレットと散歩♪_b0136683_9304890.jpg


テクテク主人について散歩です。

お天気がいい日はマーガレットと散歩♪_b0136683_9311838.jpg


途中の畑ですが、どんどん大きくなるかぼちゃ、ここは本格的に出荷されています。でもいつもこの季節に

なるとかぼちゃをくださるのです。田舎のいい所ですね。

マーガレットがここの人の事大好きで、いつも喜んでいるので、可愛いと言ってくれてかぼちゃもくれます。

甘いほくほくしたかぼちゃですよ。

今年はどうなんだろううね。(笑)期待しちゃあだめかな?

お天気がいい日はマーガレットと散歩♪_b0136683_933119.jpg


これはもう少しですね。まだ袋がかぶせていない桃です。この桃は買わないと(>▽<;; アセアセ

お天気がいい日はマーガレットと散歩♪_b0136683_934086.jpg


ひっそり咲いている紫陽花。

ピンクも可愛いですよね。

お天気がいい日はマーガレットと散歩♪_b0136683_9343578.jpg


我が家に帰ってくるとマーガレットのブラッシュングです。毎日します。

後我が家の畑にいつも植えているのですが、キュウリとナスとトマトと植えました。

しそも植えましたね。

皆義母が植えてくれたけど、(笑)

でも苗は私が買って植えてくれました。

そしたらキュウリが

お天気がいい日はマーガレットと散歩♪_b0136683_9354798.jpg


イボイボが沢山のきゅうりが出来てびっくりでした。

あまり美味しくはないのですが、このキュウリどんどんできるので、漬物用なのかなーと知ってる方がいたら

教えてください。

素人がこうして畑やると面白いものが出来ちゃうから困りますよね。






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪









皆さんのポチが励みになってます。、中々更新が毎日出来ないです。そうするとどうなんでしょうね。
ランキングはずした方がいいのかな?今悩み中です。
今日はコメント欄閉じさせていただきますね。いつも温かいコメントありがとうございます。m(__)m
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
by puppy077 | 2012-07-01 09:41 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077