マーガレットの胸にまたしこりが・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


娘はようやくまだ気分はすぐれないものの仕事に行きました。

二日も休んでしまったし、もうこれ以上迷惑かけれないと行ったのでした。

大人が39℃まで熱があがると辛いですね。

昨日はIphoneを修理と思ったのですが、中の画面だけではなく、周りも割れていたので、全部交換に

なりました。もちろん17800円支払いましたよ。(>_<)

私が支払ったのではないけどね。(笑)

アップル社って凄い人でも年齢がいった人は誰もいなかったのです。

こんなに人がいては電話も繋がらないはずね。

アッ娘はIphoneシリコンカバーしてても割れましたから、どうしてそうなっちゃたのか?

b0136683_918158.gif


この前マーガレットが久しぶりに私にお腹をみせてなでろと言うので、なでていたら、ふと手に触るものが

ありました。びっくりして何回も触りましたが、大きなしこりみたいなものがありました。

マーガレットは盲導犬の繁殖犬をしていたので、リタイアした時に、やはり胸に何かあったので、

それを協会側で取ってくれました。

良性だったそうです。

お見苦しいのですが、手術の後です。

b0136683_9211320.jpg


その手術した隣くらいにぐりぐりしたものがありました。

明日医者に連れていこうと思ってます。

b0136683_922373.jpg


8歳になり、仕事リタイアしてから、何だか急にジィーとしていることが多くなりました。

puppyがいた頃がいろいろとはりあって楽しそうでしたが、今はのんびりと言う感じです。

でもマーガレットに何かあったら悲しいです。

心配になってきちゃいました。(>_<)

b0136683_9235194.jpg






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪








皆さんのLoveのポチとお願いします。よろしくお願いします。<(_ _)>
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
[PR]
by puppy077 | 2012-06-25 09:24 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077