こんな一日もあるよね。・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日は何だか大変な一日でしたが、

そんな日もあるのだと思いました。毎日ルンルンした一日でありたいとは思ってても中々ですね。(>_<)

娘は木曜日の夜仕事から帰ってきたら、寒いとブルブル震えていたので、「熱があるんじゃないの?」

と言って熱を計ったら38℃ありました。

これはと思ったのですが、普通の内科の医者に行こうとしても時間が7時過ぎていたので、もうどこも

やっていませんでした。

電話しても皆今留守番電話に切り替わっちゃうのですね。

b0136683_21484574.gif


次の日の朝内科に車にのせて行きましたが、もう大人なので、自分で入って先生に診てもらいます。

そこの先生は、風邪の症状と言われたのですが、薬が熱の下げる頓服の薬だけしか出してくれてなかったのです。

金曜日一日寝ていたのですが、夕方6時30分くらいに熱が39℃にあがってしまってびっくりしたのです。

違う近くの病院に行き点滴を打ってもらいました。

b0136683_21494953.jpg


少し楽になったようで、良かったと思ってました。そしたら今度はお腹の調子が悪く、ご飯もあまり食べません。

熱にいいようにおかゆにしてあげるのに、熱が高くって食べられないのでしょうね。

それで昨日の朝再度近くの点滴してもらった病院に行きました。

お腹の調整剤を出してもらったようで、それから私が車で近くで待ってるからと携帯に電話してきたのです。

車で病院まで迎えに行ったら真っ青な顔しているので、「気分が悪いの?」と言うとIphone落して画面と

か皆割れちゃったと泣きそうな顔。

b0136683_21494097.jpg


すぐにSoftbankに行きました。そしたらSoftbankで買ったけど、アップル社のものだから修理はアップル

社に電話してからしてもらってくださいと「えーーー何もしてくれないの?」

とまた家に帰ってきました。

娘がアップル社に電話したけど、中々繋がらないとのことで、必死に電話してました。

予約になるのだそうで、結局昨日私が名古屋の栄にあるアップル社に行こうと思ったのですが、

結局行けなかったのです。

寝ているのだからIphoneはいらないんだからと思いましたが、結構娘は依存しています。

若い子のこういうものに対する依存はどうなんだろうかと思うけど、娘いわく仕事でも凄く使うと言います。

娘の仕事はデスクワークだけではなく、専門学校の説明を高校とかに行って説明してきたり、犬の事お話

して犬に興味のある子達が専門学校に入ってくれるようにして皆の前で説明する仕事(ガイダンス)も

やってます。そうすると今日は津市に行くとか、今日は岐阜県までとかあります。その時に知らない場所に

行くのでIphoneが活躍するそうです。

今日はそのIphoneの修理に名古屋の栄のアップル社に予約とりました。

修理代17000円かかるそうです。保障に入ってるので、後でソフトバンクから返ってくるそうですが、

私。それにしてもちょっとIphoneに変えようと思ってたので、考えてしまいました。

b0136683_926931.jpg


たまーに行く喫茶店なんですが、素敵な喫茶店です。

でも年に何回かくらいしか行けないのですが、

b0136683_9265965.jpg


今はここに行ってゆっくりしたい気分です。

木曜日から何だか疲れてしまってます。(笑)

b0136683_9274360.jpg


b0136683_927569.jpg


b0136683_928741.jpg


娘の熱は木曜日からようやく今日の朝平熱に下がりました。

風邪だったのか?皆さんも風邪に注意してくださいね。

そんな訳で今日はコメント欄閉じさせて頂きます。m(__)m

皆さん楽しい休日をお過ごしくださいね。~











Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪








皆さんのLoveのポチとお願いします。よろしくお願いします。<(_ _)>
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
[PR]
by puppy077 | 2012-06-24 09:30 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077