更新できないよー。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


今日も愛知県なんとか晴れております。

心の中での悩み事少し自分なりに解決しました。

これからは前を向いて歩いていこうと思ってます。

それは、私の盲導犬のボランティアの事です。それで少し悩んでいました。でももう大丈夫。(^_-)-☆


b0136683_10512317.gif


今日は犬とは関係ないことをアップしようと準備していましたが、

娘が二日前から高熱を出していて、点滴打ちにつれて行ったり、お腹の調子も悪くなり、また病院に

連れて行ったりしていたら中々更新できなくなりました。

そして最大の危機、娘が病院から帰る時に私の携帯に電話した後コンクリートにIpoheを落としてしまった

らしく、画面がバリバリに割れてしまって、

放心状態の娘。

39℃まで熱があり、大変を思いをしたのに、今度はIponeが割れて、私が今から名古屋のアップル社

まで行かないといけなくなり、

ソフトバンクでは直してくれないのですね。(@_@;)

そんなことで今日はこれでおしまい

また毎日走って生活してます。やだなー。

b0136683_1057278.jpg









Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

ランキングも温かいコメントも嬉しく思っています。
皆さんの愛のポチをお願いします。m(__)m
いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-06-23 10:57 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077