マーガレットの耳掃除とルドベキア?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

急にブログをアップしようとしたら何故か文字が打てずに焦りました。(>_<)

Ipadもエキサイトブログのアプリ取り込んであるので、そちらからの投稿しようと思いましたが、

写真が入らないのが一つ悩みです。

メールで送ればいいのですが、凄い時間かかります。

フゥーよかった。使えてホットです。

b0136683_9271273.gif


朝から主人がマーガレットの耳が汚いと言うのでこの前掃除したけどと言ったら毎日しないとね。

と言われて耳掃除しました。

b0136683_9282573.jpg


b0136683_9324478.jpg


b0136683_9333755.jpg


気持ちよさそうにしていますが、あまり中まで指を入れると血が出る時があります。

そんな時はマーガレットもキャイーンと言います。

b0136683_9343076.jpg


このウエットテッシュで綺麗にしてあげますよ。あんまり汚いと耳の洗浄液入れます。

b0136683_9354793.gif


話が変わり、庭の花壇に植えたこともないお花が沢山蕾つけていました。

どうして私が植えた覚えないのにと思っていたら、姉の所もあると言う事でした。

アレンジで寄せ植えのレッスンしてそれの種が飛んだのかしらと思ってましたが、一体何が咲いたのか

わからないのです。

私がマクロで撮ったからわかりずらいかもしれないですが、

b0136683_938514.jpg



b0136683_9171375.jpg


花が咲きかけのを見たらこれって{ルドベキア?}と思いました。

違うのでしょうか?教えてください。m(__)m

沢山花をつけてますよ。

全体を撮らないとわかりませんよね。(@_@;)

今日の夜は台風4号から東海地方に上陸のおそれがあります。

皆さんも台風気をつけましょうね。





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪








皆さんのLoveのポチとお願いします。よろしくお願いします。<(_ _)>
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
[PR]
by puppy077 | 2012-06-19 09:41 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077