人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットのイボコロリ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


今日は愛知県地方なんとかお天気です。

マーガレットのイボコロリ!!_b0136683_941468.jpg


昨日と今日とまあまあのお天気ならいいですよね。

週末は友達のお父さんが亡くなったので、実家に行ったりしていて、忙しかったです。

友達はほんと小学生から偶然に大学まで一緒でずーとその後も仲がいい友達です。

先週の月曜日に会って喫茶店でいろいろとお喋りした所だったので、あまりに突然の訃報で、悲しかったです。

友達に連絡したり、バタバタとしていました。

親も確かに私達くらいの年齢になると高齢になってきますが、親とのお別れは一番辛いです。

マーガレットのイボコロリ!!_b0136683_9104633.gif


マーガレットの頭のイボが昨日ポロっととれました。

わあーこんなに簡単に取れるのだと思ってよかったと思いました。

マーガレットのイボコロリ!!_b0136683_9125351.jpg


随分前にどアップで写したもの。

ちょっとこのようになっていたのですが、だんだんと大きくなってきました。

病院に行ったら結構イボも痒いのだそうです。だからかいてたまに血が出ていたので、イボを縛ったのです。

とっても昔ながらのイボの取り方と思ったけど、マーガレットは痛そうでも頭の上を縛られているとか思って

なかったようで普通にしてました。

マーガレットのイボコロリ!!_b0136683_9145830.jpg


マーガレットのイボコロリ!!_b0136683_9152134.jpg


今日の朝写真で撮ってみました。もうイボはないけど、毛が生えていないのです。(笑)

そんなに簡単に取れるなら早く病院に行った方がよかったけど、まあこれで少しホットです。

マーガレットのイボコロリ!!_b0136683_9165696.gif


話が変わり梅雨入りしてから沢山の紫陽花を見かけるようになりました。

沢山写真撮ったので、少しだけまた写真ブログでも載せるので見てくださいね。

マーガレットのイボコロリ!!_b0136683_918972.jpg


マーガレットのイボコロリ!!_b0136683_9182979.jpg


沢山の割には少しだけ載せてしまいました。

ではまた皆さんの一日がHappyなものでありますように・・・・・・・・・。





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪








皆さんのLoveのポチとお願いします。よろしくお願いします。<(_ _)>
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
by puppy077 | 2012-06-18 09:19 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077