マーガレットのイボコロリ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


今日は愛知県地方なんとかお天気です。

b0136683_941468.jpg


昨日と今日とまあまあのお天気ならいいですよね。

週末は友達のお父さんが亡くなったので、実家に行ったりしていて、忙しかったです。

友達はほんと小学生から偶然に大学まで一緒でずーとその後も仲がいい友達です。

先週の月曜日に会って喫茶店でいろいろとお喋りした所だったので、あまりに突然の訃報で、悲しかったです。

友達に連絡したり、バタバタとしていました。

親も確かに私達くらいの年齢になると高齢になってきますが、親とのお別れは一番辛いです。

b0136683_9104633.gif


マーガレットの頭のイボが昨日ポロっととれました。

わあーこんなに簡単に取れるのだと思ってよかったと思いました。

b0136683_9125351.jpg


随分前にどアップで写したもの。

ちょっとこのようになっていたのですが、だんだんと大きくなってきました。

病院に行ったら結構イボも痒いのだそうです。だからかいてたまに血が出ていたので、イボを縛ったのです。

とっても昔ながらのイボの取り方と思ったけど、マーガレットは痛そうでも頭の上を縛られているとか思って

なかったようで普通にしてました。

b0136683_9145830.jpg


b0136683_9152134.jpg


今日の朝写真で撮ってみました。もうイボはないけど、毛が生えていないのです。(笑)

そんなに簡単に取れるなら早く病院に行った方がよかったけど、まあこれで少しホットです。

b0136683_9165696.gif


話が変わり梅雨入りしてから沢山の紫陽花を見かけるようになりました。

沢山写真撮ったので、少しだけまた写真ブログでも載せるので見てくださいね。

b0136683_918972.jpg


b0136683_9182979.jpg


沢山の割には少しだけ載せてしまいました。

ではまた皆さんの一日がHappyなものでありますように・・・・・・・・・。





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪








皆さんのLoveのポチとお願いします。よろしくお願いします。<(_ _)>
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
[PR]
Commented by ミリわん at 2012-06-18 12:44 x
マーガレットちゃん良かったね。でも本人はよく解っていないかもw

そろそろアジサイの季節。でも父のアジサイが咲くと「この一枝をミリィの焼き場に持って行ったんだな~」なんて思うようになっちゃって。命って確かにそこにあったという傷を残していくね。
Commented by yasukon20 at 2012-06-18 17:47
お友達のお父様のご訃報 驚かれましたね。
しっかりお慰めしてあげてください。
いぼ 良かったですね。
やはり痛そうで可哀想でしたよね。
安心しました。  雨の日のアジサイはまた綺麗でしょうね。
また写真ブログの方に伺いますね。
Commented by れぃん at 2012-06-18 21:38 x
Loveママ さん こんにちわ~♪
マーガレットちゃんのイボさん綺麗に取れてよかったです~
毛はまたちゃーんと生えてきますものね ( *^^)(*^^*)ッ!
暑くなるまえにすっきりしてよかったですね^^
あじさいのおはなも美しいです お写真が素晴らしいです.*・゚☆
それぞれに深い花色ですね、この季節ならではの趣と思います

お友達さまも Loveママ さんの温かいお気持ちにどんなに慰められていらっしゃことでしょうと思います。。
ながく続く友情はほんとうに心の宝ですものね^^
^^
Commented by ゆんこ at 2012-06-18 22:25 x
こんばんは♪

お友達も突然のことで気持ちの整理ができていないでしょうね。
Loveママさんたちにずいぶんと助けられていることでしょう。ご冥福をお祈りいたします。

いぼってそうやって取るんですね。
悪いものでなくて良かったです。

紫陽花、きれいですねぇ。これから台風がくるようですが、お気を付けください。
Commented by たんぽぽ姫 at 2012-06-18 22:44 x
くろもマーガレットちゃんのように イボのようなものが
出来 治ったと思ったら また違う場所に出来ます。
病院では 悪い物ではないですよ~~
と言われるので 最近は自然治癒です。
ジメジメした時期は ちょっと可哀想ですね。
Commented by Loveママ at 2012-06-22 17:58 x
>ミリわんさんへ(´▽`*)
お返事遅くなりました。m(__)m
マーガレット自身あまりわかっていないかもですね。
ただあのままだとひっかいて血が出ていたので、そこからばい菌が入ることも
あるのかなーと思いました。

紫陽花ってゆんこさんのお母様も寂しげな花とのことだったよね。
皆さんそう思われるのかなーって。この一枝をミリぃーちゃんの焼き場にもっていったのね。
命ってそうやって何かの時にここにあったと言うものを残していくのよね。
Commented by Loveママ at 2012-06-22 17:58 x
>yasukonさんへ(´▽`*)
お返事遅くなりました。m(__)m
友達のお父様の訃報はびっくりでした。
今はただそばにいてあげることしかできないですね。
私の母の時に飛んできてくれて思いっきり彼女の胸で泣いたこと思い出します。

イボころりととれました。痛いのかわかりませんが、痒みもともなってと獣医さんは、言ってましたが、
それでかいて血が出ていたりしました。
雨の日の紫陽花っていいですね。また写真ブログに載せてなかったですね。すみません。m(__)m
それに載せたと思ったら太陽サンサンで、ほんと今は雨の紫陽花が載ってますので、よかったら、(>▽<;; アセアセ
Commented by Loveママ at 2012-06-22 17:59 x
>れぃんさんへ(´▽`*)
お返事遅くなりました。m(__)m
イボがホロりととれました。
毛は生えますね。(笑)
そうですね。頭のてっぺんにイボが出来なくってもそれもどんどんと大きくなってきて、
可哀想でした。
紫陽花って写真で撮れば撮っただけ好きになっていきますね。この季節ならではのものですね。

友達には、声もかけられなかったけど、でもお参りにいったりしましたよ。
すぐ後にメールが来てから泣けちゃいました。
Commented by Loveママ at 2012-06-22 17:59 x
>ゆんこさんへ(´▽`*)
お返事遅くなりました。m(__)m
友達のお父様高齢でした。友達とお姉さまと10歳も違ってて、でも友達が独身なので、介護してましたね。
ほんとご冥福お祈りいたします。

イボって私も今回こうやって取れるものとちょっとびっくりでした。
そう調べてもらってましたが、大きくなるとちょっとドキとしますね。
紫陽花今ですね。台風がもう来ちゃたですね。
Commented by Loveママ at 2012-06-22 18:00 x
>たんぽぽ姫さんへ(´▽`*)
お返事遅くなりました。m(__)m
くろちゃんも出来たのですか?
猫ちゃんだって犬だって人と一緒なんですね。
イボコロっと取れて一安心です。
頭のてっぺんじゃなくってもよかったのにね。(>▽<;; アセアセ
by puppy077 | 2012-06-18 09:19 | マーガレット | Comments(10)

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077