マーガレット夏用の敷物&パン!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日まで愛知県地方なんとか梅雨入りしたけど、お天気もってました。

今日は朝から雨です。

b0136683_9203651.gif


マーガレットは今家にいる時はほとんどお部屋でくつろいでいます。

でも定位置がないと嫌みたいで、ハウスの隣に犬用ではないけど、大きな敷き物が置いてあります。

だいたいそこにいることが多いですね。

おととい、もういい加減に冬用のではマーガレットが可哀想と思い、ホームセンターに行った時に

買いました。

我が家は洗うことは、できないけど、もうワンシーズンだけ使用したら捨ててしまっています。

結構洗っても毛とかついています。それでね。

柄とか黄色がありましたが、黄色の柄が部屋のインテリアにあわないと思ったので、男の子みたいですが、

このような柄の敷物を買いました。

マーガレットに見せるとすぐにそれに乗りました。

b0136683_9254124.jpg


マーガレット大きすぎてお尻しかうつっていない。(笑)

b0136683_9261268.jpg


体がペットからはみ出ているね。(*'-'*)

ちょっとサマー仕様になりました。

b0136683_9282459.jpg


b0136683_928553.gif


昨日はちょっと大きな病院の日でした。検査の結果がわかる日だったので、ドキドキしながら行ったのですが、

全て結果がよかったです。ホットして帰りに病院の近くに美味しいパン屋さんがあります。

全国展開していないので、知らない人は沢山かもしれないですね。

パンのトラと言うパン屋さんです。

b0136683_931057.jpg


b0136683_9311491.jpg


パンが{スペイン釜}と書かれてありますが、もちもちなのです。

テレビでも紹介されたと言うパンのとらと言う、食パンが有名らしいです。(チョーもちもち食パン)だそうです。

それも買いました。

b0136683_9365271.jpg


いつも病院に行くとこのパンと駅の道で野菜や果物など買う事が多いです。

我が家の町には駅の道はありません。

昨日は駅の道でいろいろと買ったのですが、道の駅で作った人が置いていくので、びわの新しいのを買いました。

そのおばあさんに「甘いですか?」と聞くと「甘いよ。これ300円スーパーだと580円くらいするでしょ。」

と言われはいとかごに入れた私でした。

b0136683_942298.jpg


早速食べましたが、甘かったですね。あの作り手のおばさんうそ言わなかったですね。(笑)

良い週末お過ごしくださいね。~







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪








皆さんのLoveのポチとお願いします。よろしくお願いします。<(_ _)>
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
[PR]
by puppy077 | 2012-06-16 09:43 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077