パピーウォーカーの人へ・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


愛知県梅雨の合間の晴れ間?かなと思うのですが、晴れではありません。

今日くらい晴れないかなー?

b0136683_9133278.gif


今日は、またちょっと盲導犬のパピーウォーカーのことについて書いていきたいと思います。

私のブログに一人のある人からコメントが入りました。「今日からパピーウォーカースタートと同時に

勇気を出してコメント入れました。」と書かれていました。

ブログとかしていないとコメントってやっぱり勇気がいりますか?

盲導犬の事も書くので結構同じパピーウォーカーさんや、プリディングウォーカーさんなどが見てくださって

いるようです。

嬉しい限りです。(o^ー゚)/

もうすぐ一歳の誕生日が来て協会に帰っていくと言うことなので、その人あてに「犬と歩いて」と言う本の中

からですが・・・・・。

私はパピーウォーカーをやろうとしたのは誰でも最初は何かきっかけがあると思うのです。

長い事やりたいと思ってたとか、私はユーザーさんがぶつかってきたのがきっかけとなりましたが、

皆きっかけがあると思います。

b0136683_9445013.jpg


(犬と歩いての中から)

あなたたちは、私たちの心を動かす小さな魔法使い


いつの間にかあなたたちの魔法にかかってしまった私たち。

私はこんな人だったかな?

怖がりで人みしりで、さびしがり屋だったはず・・・・・・。

なのに、なのに、なんてことでしょう。

あなたたちと一緒に歩けば、道行く人に声をかけられ、お互い無防備で自然に話せてしまう。

ひとりぼっちで過ごす夜も、怖くて眠れなかったのに、あなたたちと過ごすようになってから、安心して

眠れるようになった。休みの日には、疲れているからと、家でのんびり過ごしていた夫婦が、あなたたちの

嬉しそうな表情やしぐさが愛おしくって、山へ川へ海へ緑の公園へ、そして何度となく旅行に出かけた。

b0136683_9354551.jpg


あたたたちの経験にプラスになることならば、出来る限りのことはすべてさせてあげたいと思った。

そして私達に豊かな心と、相手を思いやる優しい気持ちの大切さを教えてくれた気がする。

私達のもとを巣立った後、何年経っても、いつまでもあなたたちが元気で、いつまでも誰かのもとで

愛情を注がれていくと信じているから、私達は、安心してあなたたちを我が家から送りだすことができた。

そして遠く離れていても、あなたたちは、いつまでも私達の家族であることは変わりない。

あなたたちは私達の心を動かす、小さな魔法使い。

そして、いつの間にほっこりと私達の笑顔を運んでくれる。

b0136683_9365919.jpg


いつでも、どんな時でも、

あなたたちがたくさんの人に愛されますように・・・・・・・・・。


                        (犬と歩いての本の中からあるパピーウォーカーさんが書かれた
ものです。このあるパピーウォーカーさんとは、凄い昔いろいろ私もやりとりしていました。
今では自分に子供さんが出来てパピーウォーカー一旦中止となりましたが、また復活されるでしょうか?)

b0136683_927876.jpg


b0136683_9274028.jpg


この本は、パピーウォーカーと言う本です。

この表紙にも書かれていますが、{君からどれだけ多くのものをもらったのだろう・・・・・。}のフレーズが

ほんとうにどれだけの多くのものもらったのだろうか?

そして私にコメント頂いた方へ、お疲れ様でした。でもきっと10か月間育てたpuppyは、あなた達の事忘れ

ないから、沢山の愛情注いであげたこと、一緒に何処かに行ったこと、そして毎日一緒に生活できたこと、

皆皆忘れはしないから、頑張って巣立っていくpuppyにありがとう~と言ってあげてくださいね。 Loveママより

b0136683_9454192.jpg


b0136683_9461147.gif




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







皆さんのLoveのポチとお願いします。よろしくお願いします。<(_ _)>
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
[PR]
by puppy077 | 2012-06-14 09:48 | パピーウォーカー

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077