人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットは子供好き!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



今日は梅雨の中休みなのか愛知県地方雨は降ってません。でも晴れの予報でしたが、あいにく雲っています。

今日は朝から珍しく散歩についていこうと思ったので、一緒にカメラ持って行きました。

マーガレットは子供好き!!_b0136683_9223433.jpg


中々主人がきっとイライラしていたのだと思うのですが、う〇ちをしないと言う事なんです。

マーガレットは子供好き!!_b0136683_9283495.jpg


マーガレットは子供好き!!_b0136683_9284814.jpg


マーガレットは子供好き!!_b0136683_92927.jpg


これ雨の雫ですが、残念な事に望遠持って行きましたので、マクロではないので、雫がうまく撮れないですね。

随分歩いて、もう家にと言う所で、義兄のお孫ちゃん達に会いました。

マーガレットは子供好きみたいで、大人しく尻尾ふりふりするだけで何もしません。

マーガレットは子供好き!!_b0136683_932665.jpg


紫陽花撮ってたので、あわててこちらにカメラ向けたら全くピントあわずに後ろの風景にピントがあって

しまいました。(>_<)お見苦しくってすみません。m(__)m

ほんとうなら捨ててしまう写真なんですが、これ一枚しか撮ってないので、

マーガレットは子供好き!!_b0136683_9331416.jpg


マーガレットこの子達大好きみたいです。走って「バンブル。バンブル」と言って走って来てくれるから

でしょうね。

マーガレットは子供好き!!_b0136683_9351665.jpg


結局主人いわく私が散歩に来たので、マーガレットはう〇ちをしないと言う事だったのです。

私の事凄く意識していたらしいです。

そりゃあずーと可愛がってるものね。

いつも一緒だしね。

そんな朝からのお散歩でした。





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

ランキングも温かいコメントも嬉しく思っています。
皆さんの愛のポチをお願いします。m(__)m
いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by puppy077 | 2012-06-13 09:37 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077